fotografica


In 11 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: D2h   Tags: ---

山茶花満開

庭の山茶花が満開です。
DSC_0015_800.jpg
D2h


円形絞りのレンズが欲しい・・・



29
Category: DP1s   Tags: ---

吉津峠

SDIM0485_800.jpg
DP1s


富士山が見たい。


28
Category: D5000   Tags: ---

サンタさん

DSC_5602_800.jpg
D5000

上から読んでもサンタさん下から呼んでもサンタさん。


27
Category: DP1s   Tags: ---

栗林公園

昨日の写真です。

D5000でも撮ったけど、CGみたいで変でした。

以下全部 DP1s

SDIM0585_800.jpg


SDIM0588_800.jpg


SDIM0591_800.jpg


SDIM0592_800.jpg


SDIM0599_800.jpg


SDIM0619_800.jpg


SDIM0630_800.jpg


なんかひねりが欲しい。


26
Category: GX100   Tags: ---

大阪のオカン

憧れます
R1023602_800.jpg
GX100

仕事帰りに、もんはまさんと栗林公園ライトアップに行ってきました。

綺麗でした。

ろくな写真が撮れなかったので大阪のオカンで。


25
Category: D2h   Tags: ---

オッサンが撮る

女子カメラ風写真!

DSC_0017_filtered_800.jpg

これ面白いからシリーズ化。


24
Category: D5000   Tags: ---

塩塚高原

勤労感謝の日なんで、塩塚高原に行きました。

天気が悪く、アップするような写真もないんですが・・


塩塚高原に続く道の途中で。天気がよければ綺麗なんでしょうが・・
DSC_5295_800.jpg


頂上付近。この時期に来ても全く面白くないです!!
DSC_5302_800.jpg


あれ!遠くに見えるのは蔦島!!
DSC_5342_800.jpg


それでも結構人来てました。
DSC_5325_800.jpg

で、温泉に入って帰りました。


22
Category: D5000   Tags: ---

大窪寺 続き

境内側から門を見る。
DSC_5176_800.jpg


門から下を見たところ。
DSC_5056_800.jpg


門の下の食堂で。 観光地?ということもあって、量は少なめと勝手に見込んで「しっぽくうどん大+ごはん」を注文・・・めちゃくちゃボリュームありました。値段も良心的。
DSC_5160_800.jpg


やっぱりここが一番の見所でしょうか?
DSC_5220_800.jpg


DSC_5280_800.jpg


DSC_5255_800.jpg


師匠のKさん。
DSC_5202_800.jpg


21
Category: D5000   Tags: ---

大窪寺

DSC_5225_800.jpg


SDIM0527_800.jpg


DSC_5244_800.jpg
D5000

早朝から、写友であり先輩であり師匠のKさんと大窪寺へ!

午前10時を過ぎると大混雑。ごった返していました。

しかし、さすが師匠Kさん。同じ日に同じ場所で撮ってもレベルが違う写真を撮られます。

まだまだですね・・・

ネタが続かないので、明日につづきます。(笑)


20
Category: DP1s   Tags: ---

昼休み

SDIM0282_800.jpg
DP1s

最近、明るいときに写真が撮れないので、昼休みに会社の近所のお城にて。

明日は写友Kさんと、大窪寺へ紅葉狩りに行ってきます。

朝五時出発やって・・・Kさん気合入ってるなぁ・・


19
Category: フィルム   Tags: ---

見てるにゃ~

名称未設定 11
OM-1


バイクなおりました。


18
Category: D5000   Tags: ---

シブい!

DSC_4872_1280.jpg
D5000 


演奏中のもんはまさん。

前に聞かせてもらった時も上手だったんですが、

今回は、壁を越えたというか、かなりすごくなってました。




17
Category: D5000   Tags: ---

もんはまライブin葡萄塾!

DSC_4892_800.jpg
D5000
 

   結局行ってきました。さっき帰ってきました。

明日、流星群見るのでもう寝ます。


16
Category: GX100   Tags: ---

釣れましたか?

R1023557_800.jpg
gx100

ん~。なんか今週に入って忙しい・・

明日は、マイミク「もんはま」さんのライブ。

仕事、早く終わったら行きたいけどなぁ。

あさって早朝、しし座流星群もみたいしなぁ・・

ネガのスキャンもしたいしなぁ。


15
Category: GX100   Tags: ---

大阪名物

R1023601_800.jpg
GX100


14
Category: DP1s   Tags: ---

光善寺

SDIM0329_1280.jpg
DP1s

高校時代のプチ同窓会に大阪まで行ってきました!
三年間通った駅の近所の、同級生がやっている居酒屋「大丸屋」にて。
黒ハーフビールに刺身、その他一品料理が盛りだくさんでどれもが旨かったです。

久々に腹を抱えて笑うほど楽しかったです。


12
Category: DP1s   Tags: ---

ねむい!

SDIM0306_640.jpg
SDIM0316_640.jpg
SDIM0311_640.jpg
SDIM0317_640.jpg
4799_640.jpg

4819_640.jpg
DP1s

飛鳥、見てきました。
めちゃくちゃでかかった!
一度は乗ってみたいですね・・
ミス坂出のオネぇちゃんを撮らせていただきましたが、
自分から声かけといて、いざとなったら頭ん中真っ白・・
船がブレブレですね。
まだまだです。

明日から大阪。楽しみ。


11
Category: D5000   Tags: ---

飛 鳥

output_640.jpg
D5000

昨晩星が綺麗だったんで、山の頂上へ。
とりあえず写ってる位で面白くないなぁ・・

明日、林田港に「飛鳥2」が寄航するらしい。
元気やったら見に行ってみよう。


10
Category: フィルム   Tags: ---

2010.11.10

名称未設定 24_640
OM-1

                      父 子

食べるラー油、作ってみた。
 
家の中がニンニク風味になった。


09
Category: D2h   Tags: ---

散歩 3

DSC_005_640.jpg
  D2h


            出戻り


食べるラー油、どんなもんか食べてみたくなって買いに行った。
 
が、こんなもんがこの値段?? で やめた。


08
Category: D2h   Tags: ---

散歩 2


D2h


                  ぽっぽっぽ〜♪

 本日も何事も無く終了・・と思ったら、バイクのオイル漏れ発見・・・
 かなりひどい。どうもオイルポンプからみたい・・
 明日、部品注文しに行こう。

 ※D200売却。

テーマ 何気ない日常の写真    ジャンル 写真


07
Category: DP1s   Tags: ---

散歩

SDIM0212_1280.jpg


                       スーパーカブ

 

午前中、近所散歩&法泉寺へ紅葉具合を偵察。まだ緑でした・・
 午後から長女の学校へ、合唱コンクールを見学?に。
 あとはいつもどおりダラダラ休日でした。

 contaxG1にagfaのフィルムを詰めて、久々のフィルム撮影。シャッター音が気持ちいい。
 シャッターを押した後、何故か裏蓋を確認(笑




     



  


07
Category: DP1s   Tags: ---

はじめまして!はじめました!

SDIM0199_800_640.jpg

 DP1s

写真を始めてはや7年。

全く上達しないままマンネリ化しております。

少しでも上手くなるように始めてみます。

拙い写真ばかりですが、ご指導ご意見などいただければ幸いです。



1
2
3
4
5
6
13
23

top bottom
