fotografica


In 04 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: D700   Tags: ---

散々でした

結婚式撮影、散々な結果に終わりました。
ブレ、ピンボケ、ホワイトバランスは滅茶苦茶・・・
枚数だけは撮りましたが、納得できる結果には程遠く・・・

DSC_4698.jpg

しかし、メインカメラマンの師匠kさんは違いました・・・・・

Continue »



28
Category: s3pro   Tags: ---

準備完了

DSCF1445.jpg

明日は師匠Kさんの友人の結婚式。

kさんのサブカメラマンで披露宴撮って来ます!

プロ入れてないと言うので責任重大・・・

とりあえず当たって砕けてきます。


関係ないけど、S3proのiso1600は厳しいですね・・


27
Category: D700   Tags: ---

愛媛県道13号線

DSC_4325.jpg

通る度に気になるこの景色


26
Category: s3pro   Tags: ---

海辺サイクリング

DSCF1337.jpg

春の海辺は気持ちいい!


24
Category: s3pro   Tags: ---

青と橙

DSCF1359.jpg


23
Category: D700   Tags: ---

朝から

DSC_4117.jpg
 ラーメンかいな・・・・
 
 たまにはオシャレな写真撮りたいわ・・・


22
Category: フィルム   Tags: ---

名称未設定 33
FE2+28mmF2 AGFA400


21
Category: D700   Tags: ---

桜も終わり

DSC_4285.jpg

オタフク治ってから、全くカメラ触ってません。

と言うか、触る気がしません。

おかしい・・・オタフクには、こんな合併症があったのか・・・


20
Category: D700   Tags: ---

ちゅーりっぷ

DSC_3752.jpg


18
Category: D700   Tags: ---

星 空

DSC_1803.jpg

なんか新しいことを始めたい


16
Category: フィルム   Tags: ---

こいのぼり

名称未3_800
Mamiya645PRO 45mm2.8N RVP F

屋根より高いでー


14
Category: D700   Tags: ---

やっと・・・

DSC_4264.jpg

オタフク、一度回復と書きましたが大間違いでした。

月曜日、熱が37度代に下がったんで仕事に行きましたが、帰宅すると

40度。それから今日の朝まで40度以上の熱に苦しめられました・・・・

しんどかった・・・


11
Category: フィルム   Tags: ---

サル姉妹

名称未設定 30
FE2+28mmF2 AGFA400


10
Category: D700   Tags: ---

八紘山

DSC_4018.jpg

オタフク風邪も良くなってきたんで、明日から仕事復帰します。

1週間以上覚悟してたんですが結局、金、土曜日だけの欠勤で済みました。

まだ顔はオタフク状態なんで、感染防止の為マスクはしていきますよ。(うちの会社、全員抗体持ってる事は確認済みです)


09
Category: D700   Tags: ---

桂浜

DSC_3864_fhdr.jpg


06
Category: s3pro   Tags: ---

反対やー

DSCF1287.jpg


娘が先週おたふく風邪になった。

今朝起きたら耳の後ろが痛い。

ま、まさか・・・・

大人が罹ったら2~3週間は苦しむらしい。

待ち望んだ桜の季節やのに・・

で、まだしんどくは無いんで、出勤前寝ぼけながら中判カメラにフィルムを突っ込んで

仕事帰り宇多津の「青の山」へ、多分今年最後になるであろう桜を撮りにGO!

レンズを取っ換え引っ換え、PLフィルター付けたり外したりしてフィルム一本撮り終え

駐車場でフィルムを巻き戻してみると・・・・・反対やー


※ 寝ぼけながら慣れない中判カメラのフィルム装填はやめましょう。




今年の桜は終了しました。2~3週間おたふくと戦います(笑)・・たぶん



05
Category: s3pro   Tags: ---

綾川のしだれ桜

こうちゃんのブログ見て、我慢できず仕事帰り行ってきました。

なんとか暗くなる前に着きました!

DSCF1255_800.jpg

三脚持ってなかったんでブレてます。

DSCF1274_800.jpg


天気のいい昼間に行きたいですねぇ。





04
Category: s3pro   Tags: ---

開花

DSC_357.jpg

朝、ほとんど蕾だった桜の木
帰りには3分~4分咲いてました。
すごいなあ。


04
Category: フィルム   Tags: ---

645試し撮り

名称未設定3
mamiya M645+55-110mmN RVP F

ほんとは67が良かったんですが、カメラが大きすぎ・・・

スキャナーで取り込んでモニターで見たらデジと変わらないようですが、

ポジをルーペで見ると、タイルの肌?まで鮮明に見えます。

まるでその場にいるようです。


02
Category: s3pro   Tags: ---

つぼみ

DSCF1152.jpg

まだ一分~二分咲きですね。

高知では満開のとこもあるとか・・

明日休み・・・・行って見ようかなぁ。


01
Category: s3pro   Tags: ---

お花見

DSCF1135.jpg

昨日、中判で撮ったポジがあがってきた。

フィルムカメラって撮ってるときは面白いけど、

現像があがってきたら結構ガッカリ・・・

今まで数打てば当たる(あんまり当たってないけど)で撮ってきたので駄目みたい。

せっかくやからもうちょっとフィルムでやってみます。


後もうひとつ。

スナップでは、ネガのほうが味があっていいですね。

でもブローニーのネガは取り寄せ・・・



3
7
8
12
13
15
17
19
25
29

top bottom
