fotografica


In 07 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: D700   Tags: ---

線香花火

            
綺麗に撮りたいんですが上手くいきません・・・

DSC_5725.jpg

イロイロ設定変えて撮ってみたんですが、蚊の猛攻に合い断念・・・




29
Category: D700   Tags: ---

歯が抜けたよ

DSC_5556.jpg


26
Category: s3pro   Tags: ---

ミラー

DSCF2893.jpg


24
Category: s3pro   Tags: ---

仲南ひまわり

DSCF2831.jpg

台風で荒れてました。


22
Category: s3pro   Tags: ---

今日の夕日

DSCF2766.jpg


普通に撮っても面白くないんで、ホワイトバランス電球で小細工。


21
Category: D700   Tags: ---

だんじり

DSC_5242.jpg
 
地元では無いんですが、兄と一緒に行ってきました!

Continue »


18
Category: D700   Tags: ---

信貴生駒スカイライン

DSC_5523.jpg

ヘナヘナ三脚(脚立ではありません)での撮影だったんで

ブレとの戦いでした。

都会の夜景はやっぱりいいですね!

※ 画像をクリックすると少し大きくなります。



15
Category: 300円デジカメ   Tags: ---

多度津港

DSCF0840.jpg

ちょっと塗り絵みたいな感じ・・・

明日、大阪に帰ります。


13
Category: 300円デジカメ   Tags: ---

夏ですねー

DSCF0850.jpg

更新滞ってしまいました・・

このクソ暑いのに、重整備が重なり心に余裕が無くなっておりました・・・・ウソ

あ、それとD700帰ってきました。

請求0円。お世話になっているカメラ店にも請求無しだったらしいです。

どうも、前回修理した時のミスじゃないかという話でした。

まぁ直ったので良かったです。

さて、カメラも帰ってきたので、誰か「写欲の湧く薬」があったら教えてください(笑)




06
Category: s3pro   Tags: ---

豊稔池

DSCF2746_800.jpg

雨上がり晴天の夜、放水&星のチャンスと思い行ってきました。

         が

       怖い・・

霊とかは全く信じない(夜中の墓場も怖くない)性質(たち)なんですが、

  ここ     何かおる・・・

ファインダー覗いても真っ暗で構図なんか考える余裕も無く

高感度でちゃっちゃと・・・・S3proの夜間高感度は厳しいですね。

D700帰ってきたらリベンジするか、怖さに目をつぶってs3proで低感度長時間露出で挑むか・・

怖い雰囲気だけならいいんですが、何かいますもんココ・・・・

だってね・・・・後ろから女の人の声がぁぁぁぁ・・・・・・・・ホンマです


05
Category: s3pro   Tags: ---

収穫

DSCF2727.jpg

今年は雨が続き、病気も出て収穫は無理かなーと思ってたんですが

最近の暑さで盛り返してまいりました!

キュウリは30本位収穫しました。

Continue »


04
Category: s3pro   Tags: ---

DSCF2679.jpg
                                                                                          トリミング                        

やぶ蚊がおりそう・・


03
Category: 未分類   Tags: ---

初泳ぎ

例年なら5月終わりには海に行ってるんですが、

今年は寒かったせいで今日が初泳ぎ!

DSCF0825.jpg

冷たくて心臓麻痺起こしそうでした・・・

Continue »



1
2
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
23
25
27
28
31

top bottom
