fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: フィルム   Tags: ---

大失敗

大阪へ同窓会に行ってきました!
名称未設定 5
OLYMPUSμ TX400 D76 +2増感

夕方からで会場は暗いと踏んで感度400の白黒フィルムのDXコードを削って
1600設定で準備OK!
で今日早速、増感度現像してみたけどこれが大失敗・・・・
全てアンダーで失敗でした・・
同窓生の皆さん、どうもすみません。

経験不足のため、原因不明です。
あ~~~ツラっ!



 

Comments

Edit
やっぱ大阪やね(@_@)

観音寺じゃぁ~こんなウインドゥ広告なんて無い!!
それだけで雰囲気が作れてるやん。ええなぁ~(^0_0^)

↓の続き。
カメラはデジでもフィルムでもメーカーも、何でも僕はいいんです。
写真が好きなんで使い捨てカメラでもトイカメラでもね(笑)

偶々ペンタックスの色見が気に入って使ってるだけです。
自然色でも記憶色でも関係ないので、カメラやレンズ頂戴(^^ゞ
Edit
こうちゃん

こんばんは!
風景ばっかり撮ってると、たまには街中とか、ごちゃごちゃしたところ撮りたくなりますよね。

ホント、カメラなんか何でもいいですよね。
一番最近手に入れたやつが、高かろうが安かろうが
お気に入りになりますから・・・

いっぱいあるけどあげませんv-8
Edit
汚い京橋なのに、キクにかかるとおしゃれな場所に見えてしまう・・・・キクマジックや~

今回はキクといっぱい喋れて楽しかったよ~朝までお付き合いしたかったのに、残念でした(悲)
Edit
え゛っ~~!!!

私のブロマイドも失敗なん 笑
Edit
marliさん

ホンマ楽しかったねー。
もっきんサマサマや。
始発で帰ったけど、朝方は地獄の苦しみでした。
雨降ってたけど無事に帰れましたか?
怒られんかった?
Edit
manchanさん

まんちゃんのブロマイドは大伸ばしにプリント
して、家のトイレに貼ってますんでご安心ください。

Edit
まじで!!!

魔よけにしてるんやろ~ 

やめてや~ 笑
Edit
manchanさん

魔よけなんて、そんな失礼な事ようしませんよ。

虫除けです・・・・
Edit
そうそう、

虫がよく私のおでこにとまってから

死んでるから虫よけには最適。。。。って

こらぁ~~!!! 笑
Edit
manchanさん

え? そんなんできるんですか?

ホンマにやってみよ (笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
