fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: s3pro   Tags: ---

綾川のしだれ桜

こうちゃんのブログ見て、我慢できず仕事帰り行ってきました。

なんとか暗くなる前に着きました!

DSCF1255_800.jpg

三脚持ってなかったんでブレてます。

DSCF1274_800.jpg


天気のいい昼間に行きたいですねぇ。






 

Comments

Edit
行ってきはりましたか・・・

散らんうちにいきたいな~(グレさん風)
Edit
うわ~~~~ド迫力!!
私、しだれ桜大好き!!桜なのに色気を感じてしまいます。特に夜ライトアップされたしだれ桜は色気満開です。
Edit
豪快!って感じの桜ですね!
こんなの初めてみましたぁ♪
Edit
背景が快晴の空とかライトアップされたド派手な桜もええけど、
コレぐらいおしとやかなのも大和撫子らしくって良いな。

あー春やなぁ~
私も桜撮りに行ってみよ。

とはいうもののオギルの写真見てると、風景の写真てええなぁと思えるのに、
自分では何故か撮ろうと思えへん。何でやろ。
(知らんがな←オギルのコメントも自分で書いといた。)
Edit
SHIOTA さん

行ってきはりました!
でも、光が当たってないと面白くないですねぇ。
あと、見物に来た人が、桜の真下に乗ってきた自動車を
止めるのはやめてほしですよね・・
下に駐車場あるのに。
写真撮るのは早朝以外無理そうです・・・
Edit
marliさん

この桜、「香川県 しだれ桜」で検索したら
一番に出てくるぐらい有名です。
marliさんの言うとおり、ほんまに色気ありますね!
Edit
pyoroさん

大きいですよ!
今度うどんポタでこっちに来るとき
是非よってみたください! 綾川町西分 です。
Edit
mossaさん

この桜、民家の庭に咲いてます。
もちろん夜はライトアップなんかしてないし、
自然な感じで大和撫子好みです。

桜、大阪もええとこあるんかな?
桜の良さが分からん位の若造ん時に、大阪出たから知らんねん。
いっちょ撮って見してや!
Edit
僕のブログの写真見て行きたくなったとは、
キクちゃん泣かせる話やねぇ~(~_~;)

このキクちゃんが撮った時間より遅くに僕もまた行った(笑)
三脚は夕方は絶対必要だったね。
それから~
路上駐車の車には毎回泣かされるよね。納得。
Edit
こうちゃん

三脚は必須でした・・・
何時もトランクに積んでるのに、この日に限って・・・
駐車のマナーは守って欲しいですよね。
あまり酷いと規制がかかりそうですねぇ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
