fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: s3pro   Tags: ---

反対やー

DSCF1287.jpg


娘が先週おたふく風邪になった。

今朝起きたら耳の後ろが痛い。

ま、まさか・・・・

大人が罹ったら2~3週間は苦しむらしい。

待ち望んだ桜の季節やのに・・

で、まだしんどくは無いんで、出勤前寝ぼけながら中判カメラにフィルムを突っ込んで

仕事帰り宇多津の「青の山」へ、多分今年最後になるであろう桜を撮りにGO!

レンズを取っ換え引っ換え、PLフィルター付けたり外したりしてフィルム一本撮り終え

駐車場でフィルムを巻き戻してみると・・・・・反対やー


※ 寝ぼけながら慣れない中判カメラのフィルム装填はやめましょう。




今年の桜は終了しました。2~3週間おたふくと戦います(笑)・・たぶん




 

Comments

Edit
成人男性がオタフクになったら、とんでもなく辛いらしいで。
ウチのダンナが4年前にかかりました。

ずーーと蹴られてるようなドン痛が、大事な所を襲う…1週間連続で…
しかも顔は膨れて、面白い事になるので、
その辛さが周囲に伝わらない。

1週間孤独な戦いやで。がんばれ。
Edit
mossaさん

これは、噂で聞いた以上にキツイ。
顔は笑えるけど・・・
体温が38~39.5℃の間を行ったりきたり。
口開けたら痛いんで、ご飯食べれず。
酸っぱいもんとか、塩辛いもんも痛くて駄目・・
あぁ~しんど・・・
Edit
おたふくなったら、種なくなると聞きましたが・・・
Edit
marliさん

実際に種無しになるのは稀で、1~2%位らしいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
