fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 300円デジカメ   Tags: ---

フィッシング!

第二回 近場でお茶を濁すGW

DSCF0411.jpg

前回の潮干狩りに続き、今回は釣り。

楽しんで上手くいけば晩御飯にも困らない一石二鳥

                                   どうだ!


DSCF0396.jpg


これじゃあかん・・・今回は失敗でした・・・



 

Comments

Edit
めっちゃ写りええやん。

デジ一眼レフなんか捨ててもいいんと違う??
僕の家まで捨てるなら持って来てもええし、
なんなら捨てるデジ一貰いに行ってもええよ(^^ゞ

僕が処分してあげます。エッヘン!
Edit
可愛げなメバルですね~

ワームで釣ってるんですか?

間違っても金魚(ハオコゼ)は触らないようにしましょう┐(´ー`)┌
Edit
素敵なえ・が・お v-238 かぁいい。

第一回末っ子(別に誰でも可)サークル 笑

潮干狩り大会しようよ! ところで、高松やったっけ? 笑 どうやって行くん?

探すのめっちゃ燃えそう

プールの碁石拾いでも燃えてたもん 笑


Edit
こうちゃん

昼間ならホント良く写ります。
フジはコンデジでもいい感じですね!
明日、家の前にデジ一眼捨てておきます(笑
Edit
SHIOTAさん

この日はチョイ投げでキス狙いだったんですが、
あまりにも釣れないんで、ブラクリ風仕掛けで岸壁沿いを狙って仕留めた小物です・・・
ハオコゼも結構釣れましたよ。
ちっとも嬉しくないですが・・
Edit
manchanさん

どうもです!
高松より、かなり西(愛媛)側です。
瀬戸大橋を渡って30分ほどですよ。
潮干狩り大会やりましょー(笑
腰の痛さも忘れて掘り続けるほどオモロイです!
Edit
この写真は一生の宝物やな。
オギルが私のお父さんやったら良かったな~
プププツ。
Edit
宜しくお願いします(*^^)v

700でもエエよ。
ほんまはPENTAX色が好きだけど(笑)

一番末っ子で最年少のこうちゃんのオネダリ!(^^)!
Edit
mossaと同じく・・・キクちゃん私のお父さんになって下さい!!

魚で繋がれた二人の手に親子の絆を感じる1枚!!

めっちゃいい写真や~こんな写真撮りたいねん
Edit
mossaさん

親にとっても一生の宝物やなー。
子供が大きくなって、自分がもっと歳とったときに見たら
涙出るんやろなぁ・・ん~~~考えんとこ
Edit
こうちゃん

色はペンタのもんですねー
あの色はNもCも出せませんからねぇ・・
Sさん早く5飽きませんかね(笑)
Edit
marliさん

よっしゃ!二人まとめて面倒みよう!!(ウソ)

こういう写真、 marliもいっぱい撮ってるやん。
正装した写真より、日常の何気ない一場面を撮った
写真のほうが思い出になるよねー。
常にカメラ持ち歩けっちゅうことですかね・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
