fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: 300円デジカメ   Tags: ---

ランドセル

DSCF0627.jpg

6年生の次女のランドセル
今のランドセルって頑丈に出来てるみたい

自分のはボロボロになって4年生位から持って行ってなかったような・・



 

Comments

Edit
それは・・・・

使い方が違うだけのような気が。。。
Edit
ちなみに、あちきは長男のをもらって使ってましたぜ。
Edit
こんな目線も新鮮(@_@)ですね。

うちの子供のランドセルなんか見た記憶すら無い。
自分が遊びに夢中だったから(笑)エッヘン。
Edit
もんもんさん

そそ!勉強するのに教科書出し入れ、頻繁にしたからねぇ!擦り切れたんです・・・ほんまか(笑)

うちも三女はこのランドセル使わせる予定です。
Edit
こうちゃん

ありがとうございます!
最近、外で撮ってないもんで・・・

うちは、玄関にランドセル放っりぱなしなんで
イヤでも目に付きます(笑)
Edit
うちの次男のランドセルもめっちゃキレイで誰かにお下がりとして譲れるくらいです。次男はへんに几帳面なとこあって、雨の日は必ず自分でランドセルカバーして持って行ってた。

ほんで我が家には2つのランドセルがありますが、2つとも旦那の親に買ってもらったし、買ってもらった時の思い出が詰まってる為捨てられない・・・けっこうかさ張るから困るねんけど、息子達の背中に6年間くっついてたと思うとやっぱり捨てられへんな!
Edit
marliさん

同感や!
ほんま、捨てれんよなあ。
物を大事に使う。
いい子に育ってますね!!
Edit
次男坊が小学校入学した頃、
大きかったランドセルが、
今はもう背中の中に埋もれております・・・
月日が経つのは本当に早いですね┐(´ー`)┌
Edit
SHIOTAさん

ほんと、ついこないだ入学式だったような気がします・・
来年はもう卒業ですね。
少し寂しいような気がします。
Edit
普段使っているものでも、
とっても素敵で大切なものに見えます。

このランドセル、幸せね!
Edit
pyoroさん

そうですよね、子供が小さい時に使っていた物って
なかなか捨てれませんよね・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
