fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: 未分類   Tags: ---

夕 景

DSC_3084.jpg
D70s+VR18-200

とうとう梅雨入りしましたね。

梅雨と台風で不安な週末です。

写真撮れて無いんで去年の写真ですが・・・

明日は中学校の運動会&反省会という名の飲み会。

メンドクサイ気もしますが、先生方と飲む酒も美味いかも。



 

Comments

Edit
梅雨入りしましたね。でもこれが終われば水着ギャルがどんどんと増えますよ!
夕日ですが、こうやって海に反射してるのが好きです。これは近所で撮ったのですか?
Edit
こんな景色 ぽぉ~っと眺めたいな。

夕日いいよね

先生と飲むってすごいね!楽しそう

酔ってアホな姿見せないようにね 笑

Edit
うっとりしますね~。

ははは、(バシッ!笑っちゃいけない。失礼しました)
運動会駄目そうですね、折角盛り上げっていただろうに水を差されて(・笑・)
大人たちの反省会はともかく(・笑・)子ども達が可愛そうですね。
Edit
ベジータ さん

とうとう梅雨入りですね。
バイク乗りには辛い季節到来です・・
この写真は仁尾の父母海岸の高台から撮りました!

梅雨の時期を堪えれば、待望の水着ギャルシーズン到来ですね!
ベジータ さんも一緒にウォッチングどうですか?(笑
Edit
manchanさん

ぼーっと夕日眺めるのは最高やで!
都会では夕日も見えへんもんなぁ・・
運動会&反省会は台風で中止になりました。
アホな姿見せんで済んだ!!
Edit
北さん

ありがとうございます!
笑う事は健康に良いらしいんでもっと笑っちゃってください!
運動会は残念ながら中止(子ども達だけは明日に延期)になりました。
子ども達には悪いんですが、中止の連絡があったとき不覚にもガッツポーズしてしまいました・・・
雨の中、体育館では・・・
台風は思ったより酷くなかったので良かったです。

Edit
好い雰囲気で撮ってますね、流石
よく読むと去年の分・・去年のでもいいです
勉強になりますよ(*^.^*)
Edit
wakoさん

ありがとうございます!
最近天気が悪く、夕日も見れませんね・・
休みも子どもの行事ばかりで、写真ほとんど撮れてないんで欲求不満です(笑
Edit
ワタシも自分の眼でこんな景色をみたいです。

ワタシではこんなキレイに写真撮れないから、
心に焼きつけたい・・・
Edit
pyoroさん

pyoroさんのツーレポなどの写真、綺麗で見入ってしまいますよ!
僕なんかよりセンスありますよ!!
Edit
旅行会社のパンフに載ってそうな写真ですね~

私は先日、電車の窓から夕陽を見ましたが、ビルの合間に沈んでいく夕陽が周りの空をピンクと紫に染めてました。電車の中だったんで写真撮れなくてめっちゃ残念でした・・・
Edit
marliさん

ビルの谷間の夕日も絵になりますよね!
夕日がすごい大きく見えるもんね。
田舎では絶対見られない光景です・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
