fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: D700   Tags: ---

今年も大活躍

DSC_5233.jpg

ハイテクカキ氷機、ジェリー君。

DSC_527.jpg

去年より多めに回っております!



 

Comments

Edit
ほんまハイテクやん(笑)一本撮られた^_^;
和気藹々です♪
Edit
こ、今年もでたーーー!虐待クマちゃんv-31
季節の風物詩。

Edit
こうちゃん

めっちゃハイテクでしょ?
楽に作れるようになったのは良いんですが、
簡単に作れるので食べすぎに・・・・
Edit
mossaさん

今年も出たでぇ~!
嫁が子どもの時買ったらしいんで、25年もん位
でしょうか?
電気式やったら、とうの昔に壊れてたやろうなあ。
やっぱり機械式?のもんは良いですな。

一応トムとジェリーのジェリー君です。

Edit
Kちゃん、さまになっとるやん。
将来は現場人で安心やね~。
Edit
>一応トムとジェリーのジェリー君です。

↑ あれ?このやり取り、去年もしたよな…
デジャヴ、デジャヴ~~~
Edit
物もちいいよね~ しかもハイテクに改造してあるところが私のツボにはまった!! もったいない精神こそが、新しいアイデアを生み出すのだ~
Edit
もんもんさん

性格も男勝りなんで、職人の道に進むかも・・・
Edit
mossaさん

そういえば(笑
こうやって歳取っていくんですな・・・
Edit
marli さん

そうです!
お金をかけないで何とかするという心がアイデアを
生みます。
結果、余計に金がかかったということが多々ありました・・・
Edit
これって、手でぐるぐる回すのではなく
電気ドリルで回しているのですか?
最新式は、やはり進んでいるな~!
って、思いながらコメント読ませていただいていたら・・・
嗚呼、僕は一体何年昔人なんだろうって・・・。
落ち込みました。

Edit
北さん

そうなんです。
先っぽにナットをかまして電気ドリルで・・・
これは最新式なんで落ち込まないでくださいよ!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
