fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: D700   Tags: ---

不動の滝

C_0092.jpg

ある方のブログを見て、無性に撮りに行きたくなったので行ってきました。

滝って前景になんかあるとかじゃないとツマランですねー。

誰か滝壺で荒行でもやってくれへんかなぁ・・・





 

Comments

Edit
今日行ってみましたが、結構な水量でした!

また近しに例のところでプチオフ会しましょう・・・
Edit
滝の所だけ綺麗に光が当たってるね~~

絵みたいやん!!! 神がおりてきそう
Edit
こんなに水量あるの(@_@)?
不動の滝に見えん(笑)
Edit
ええ光を取り入れて流石です
Sさん、プチオフ会と違い本オフ会セットして下さいよ
Sさん当てにならんのでキクちゃんお願いします(^^ゞ
Edit
糸を引いたようなこのような撮り方、
イメージだけは一丁前に描いて撮るのですが・・・e-259
ローマーは 写真は一日にして撮れずって所でしょうか。

プチだの本だのと、盛りあがっていますね~。
羨ましいっす。
Edit
SHIOTA さん

行かれましたか!
水量は多かったですが、ちょっと泥水でしたよね・・
例のところ、僕はいつでもOKです^^
Edit
manchanさん

ありがとー!
神がおりてくる・・・うちには貧〇神しかおりてこん(笑

Edit
こうちゃん

そうでしょ?(笑
最近の雨で水量がスゴイことになってます。
いつものポンプ循環では迫力ないですもんね・・・・
Edit
wakoさん

ありがとうございます!
では、プチオフ風本オフ会なんてどうですかね??
前日ぐらいに決定とか(笑
場所は仁尾の例の場所で・・・・
Edit
北さん

ありがとうございます!
この日は薄曇りだったんで、PLフィルターだけでも
2秒ほど開けれました。
北さんもこちらに帰ってこられたら、オフ会是非参加
してください!!楽しみにしております!
Edit
凄い・・・・写真見てこの滝見に行きたくなった!!

マイナスイオン出まくってそうv-218
Edit
marliさん

夏は滝の近く、涼しくていいいでー!
Edit懐かしい。
豊中の女の子と付き合ってたころにいったことあります。こんなに綺麗だったっけと思えるところがきたさんの腕なんでしょうね(゚o゚;;
Edit
つよぽんさん

そんなに羨ましいことしてたんですね!
その時は滝なんてどうでも良かったに違いありません(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
