fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: D700   Tags: ---

滝の反対側

C_0101.jpg

前のポンコツ車が調子が悪かったんで、

3月に乗り換えたボロ軽四の調子が悪い(笑)

前のポンコツ直して乗るか考え中・・・



 

Comments

Edit
僕も不動の滝を今日夕方写しに行ったよ(*^_^*)

いつもはPLフィルター着けてるけど、久しぶりに
外して写してみました。(暗かった)
反射をコントロールしたほうがシットリするようで、
次回はやっぱり必要かも?(笑)
Edit
子供等がめっちゃ喜びそうな場所やなぁ!
真夏に行きたい!

うちの車もポンコツ。
この前はガソリン入れる所の外側の扉が開かなくって、給油が出来なくなり、
タマにアクセル踏まんのに、勝手にエンジンの回転が上がったり下がったりするし、
今は助手席の扉に着いてるロックの棒がボキッと折れて、車内にいてるにも関らず、ロックが解除できない有り様よ。

ポンコツ過ぎて笑えるところが、好きですが。
Edit
梅雨空で「不動の滝」も「激動の滝」になってますね。
いつも世話になっている山本町の青年が「母親の実家がこの近く)何故「不動の滝」かって・・・・
いつも水量が無く、水が動かないから「不動の滝」だって・・・WWW
讃岐は雨が少ないですからね~。
「な~る程」と感心してしまいました。WWW

名前の由来となった不動明王はいつもこちらからこの景色を眺めているんですね。
Edit
mobushi さん

水量すごかったでしょ??
PLフィルター付けると、しっとり写りますよね!
特に岩の色とかは無いとちょっとツライです・・
でも、ペンタのコッテリ色ならいい感じになりますかね??
Edit
mossa さん

ここええで!
近くに公園もあるし、山に上がれば絶景やし・・
夏休み、暇があったら子連れでどう?
案内しまっせ!

ポンコツ車って愛着湧くよねー。
最近の車って、なんでもかんでも勝手にやってくれて
魅力ないよね・・
エンジンルーム見ても、プラスチックでカバーしてて
美しくない!!
ポンコツ万歳や!!
Edit
北さん

水が動かないから「不動の滝」・・上手いこと言いますね!
水不足の時は「空滝」ですもんね・・
そういえば昔は滝壺にお地蔵さんがいたような気がしたんですが・・・

Edit
私も子連れでmossaと一緒に連れてって~
Edit
不動明王居るよ(^_^)/

昨日写したけど、UPしてないだけ(笑)滝の下に。
Edit
marliさん

お待ちしております(笑)
Edit
mobushさん

たしかに不動明王は滝の右手にいましたが、

滝壺に小さなお地蔵さんがいたと思ったんですが・・・

気のせい??

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
