fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: D700   Tags: ---

故障の瞬間

天気が良かったので気持ちよくスナップ
DSC_0013.jpg

もういっちょ!
DSC_0014.jpg

ん??
DSC_0015.jpg

あれれ???
DSC_0017.jpg



壊れた・・・・

しかも保証期間一週間前に切れてる・・・・

とりあえず、いつもお世話になってるカメラ屋さんに連絡したところ

「何とかします!」という心強いお言葉。   良かった・・・

すぐさま片道50km走り修理に預けてきました。

症状を確認してもらったところ、結構高額修理になりそうな感じらしいです。

とりあえず見積もりは出してみるけど、もしかしたら保証では無理かもということでした。


まだ新しい機種で大事に使ってきたのにもう故障・・・・

保証修理きかなかったらデジタルやめようかなぁ




 

Comments

Edit
D700がですか??っ辛いなぁ~!
なんとか保障して貰いましょう(@_@;)

車もカメラも機械は故障するもんです。
だから修理部門がある。
Edit
めっちゃ綺麗な写真~! この人になりたい 笑

今某電気メーカーの修理部門で働いてるけど
保障一週間きれてる位じゃ余裕で保障するで!!

二年とか過ぎてても、大阪人はごり押ししてくるで 笑
カメラ屋さんに言って無理なら、直接メーカーの修理に℡させてもらいな~

強気で頑張れば必ず無償修理やで!
Edit不具合対応
うちはソフトウェアのメーカーですが

不具合が出るということはメーカーにとってはありがたいことなんです。

まったく同じ原因で他のお客様でも発生しますから。早くわかったほうがメーカーにとって対処しやすいですから。

補償期限内で且つ、不具合で壊れたなら堂々と対応を迫っていいです。

結論を言うとブチ切れたもん勝ちです。

Edit
mobushi さん

D700です・・
保証がきくことを祈るばかりです。
この際、ペンタに乗り換えようかなぁと密かに
思ってたりします。
Edit
manchanさん

あーそうなんやー
それ聞いて安心しました。
落としたり、水没さしたりしてたら諦めつくけど
フツーに使ってて突然やもんなぁ。
ホンマ納得いかへんわ
Edit
つよぽんさん

心強い話ありがとうございます!
カメラ店でだめなら、メーカーにぶち切れてみます!
Edit
pentaxのGPS機能で天体撮影の記事が(*^_^

めっちゃ~欲しい(笑)2万くらいだった。やるねぇ~!
Edit
mobushiさん

そうなんです!
その記事見てペンタに替えようと思ったんです!
Edit
観音寺のどこかしゃんに、あまり使ってないK-7が防湿庫に眠っております・・・!
Edit
SHIOTA さん

防湿庫の肥やしですかー!
勿体無いので是非救助したいですね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
