fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: 300円デジカメ   Tags: ---

赤いトラクター

 
   ♪小林 旭♪

DSCF0782.jpg

※ 業務連絡

    紫雲出山へ続く道、土砂崩れの為当分通行止めらしいです。



 

Comments

Edit
小さい頃、小林明が好きでこのコマーシャルに食らいついていたらしい。。。笑
全然覚えてないけど、どんだけ渋い趣味やねん 私 笑
水面に映ってるの?
しかしかっこいいトラクターやなぁ

各地の雨災害心配やな。

Edit
トラクター運転してみたい!! ショベルカーやクレーン車など特殊な乗り物を見るとめっちゃ運転したくなるし、散歩中に工事現場とか通ると、子どもと同じくらい楽しんで見てしまうねん。

Edit
manchan さん

それ渋すぎ 笑
トラクターはなんか惹かれるもんあるよなぁ
あのゴツゴツのタイヤなんかタマラン!

また台風着てるね。
あんまり降らんように・・・
Edit
marli さん

また渋い人登場や!
トラクター&長靴&首から白タオル&麦藁帽子
めっちゃ似合いそう。
想像したら鼻水出た 笑

工事現場フェチやな・・・
Edit
紫雲出山野紫陽花は今年は無理ってことですかねえ。残念です。
Edit
オギル、被写体見つける天才やな~!
撮るのも上手いけど、撮るもん見つけんのも上手いなぁ。

Edit北さん
紫雲出山の紫陽花、残念ながら車では無理なようです。
登山道で箱側からなら徒歩で行けそうですが、機材担いではきついですね・・・
でも、チャレンジすれば独り占めです(笑
Editmossaさん
うれしい事言うてくれるなー。
車の運転中、余所見ばかりしてるから危ないけど・・
もう写真やめよかなーと何回も思ったけど、そういう言葉
もらうと不思議と続けられるんですよ。
ありがとー!
Edit
こないな写真は、ここにアップする前に久保田君に送りましょ。
ほいでがっぽり稼いで宴会だ~。(^^)v
Editもんもんさん
久保田でコンテストかなんかあるんですかね?

賞金は欲しいけど、フォトコンって最近興味なくて全く出してないです・・

まぁ、出せるような写真も撮ってないんですが(泣
Edit
おお!、これは素晴らしいです!。度肝を抜かれました。とにかく美しい、この一言です!。

田植え直後の澄み切った田んぼ、そしてお役ごめんと休憩中のトラクター、最高ですね。

EditBigDaddy 様
コメントありがとうございます!

会社からの帰宅時、気になっての一枚です。

BigDaddy 様のブログ拝見させていただきましたが、すばらしい

写真の数々で度肝を抜かれました!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
