fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: s3pro   Tags: ---

気になる場所

いつも通勤で通る道沿い

DSCF2545.jpg

気になりながら素通り・・・

今日は撮りましたよ。



 

Comments

Edit
今日撮ったのですか?
今日は夏らしい雲が出てましたねー。もう梅雨明けでしょうか?
Edit
清々しい気分になる写真!! 保育所の子ども達と空を見上げて「せんせ~あの雲、恐竜みたいやな~」「あれはうさぎみたい・・」なんて会話してる時間が一番好きです。大阪の狭い空に比べると、そちらの空は壮大で、いろんな雲が見れるんだろな~

田舎の保育所でのんびり保育がしたいな~
Edit
気になって、写すのが凄い(^_^)/

良い(*^_^*)物語です。
Editベジータさん
そうです、土曜日に撮りました!
梅雨明け、まだのようですね。
明けて欲しくもあり欲しくもなし・・・
今日は雨なのにめっちゃ暑かったですね・・・
Editmarli さん
久々の青空に惹かれて、無性に撮りたくなったんで・・

都会では園児を外に連れ出すのも気を遣うやろうなぁ

こっちは保母さん引っ張りダコみたいやで

おいでー。
Editmobushi さん
ありがとうございます!

でも気になりだして一年以上経ってます・・・
Edit空フォトトーナメント
空フォトトーナメント応援してます。

初めましてで、いきなりコメすみません。ポチッとして、かえります。
EditMawaru2077さん
コメントありがとうございます!
何気なく応募して見たトーナメントですが、
ここまで残るとは思っておりませんでした・・
応援&ポチありがとうございます!!
Edit
初めまして。
「空フォト♪」トーナメントを企画した幸四郎
と言います。

第1回、空フォト♪トーナメント
優勝おめでとうございます。

本当に素晴らしい写真ですね。
空とベンチのコラボで、
ほのぼのとした雰囲気…
つい足を止めて腰を掛けたくなるような…
優勝にふさわしい1枚だと思います。
本当におめでとうございました。
Edit幸四郎 さん
はじめまして!
何気なく応募させていただいたら優勝とは!!
楽しいトーナメントを企画していただきありがとうございます。
ブログも覗かせていただきましたが、沖縄のすばらしい風景に溜息が出っぱなしです。
フィッシュアイレンズを使いこなされていて勉強になります!
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
