fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: 未分類   Tags: ---

初泳ぎ

例年なら5月終わりには海に行ってるんですが、

今年は寒かったせいで今日が初泳ぎ!

DSCF0825.jpg

冷たくて心臓麻痺起こしそうでした・・・

なまこゲット!

DSCF0817.jpg
                                         嫁撮影。



 

Comments

Edit
なまこを手づかみ出来るなんて素晴らしでんがな(^_^)/

それにしても、きくちゃん家の娘は最高でんな。
めっちゃ~写真が活きてます!!反則ちゃうん?

僕が頑張っても、追いつきません((+_+))
写真、僕下手すぎてやめようかな??シュン~
Edit
君、きゃわうぃ~ね~ 笑 by 藤森

ほんまかわいい ブロマイドみたい

ナマコ片手に 笑 ナマコアイドルで売りだそう!


 
Editこうちゃん
ありがとうございます!

父には見せないこの表情・・・
Editmanchanさん
なまこアイドル(笑))

ヌメヌメして気持ち悪そうですなーv-12

でもちょっとエエかも・・・

ありがとー!
Edit
サザエ、ナマコ、ウニ・・・その後食卓に再登場でしょうか。
ナマコは今人気上昇中ですからね~。
家族の為にパパさん休みの日も大変ですね~。
でも、誰だってこの笑顔を見ると、又潜っちゃおかなって思いますよ。WWW
Edit
1枚目の写真は合成なん?

なまこ持ってこんなに爽やかな笑顔の娘見たことないわ(笑)

なまこ食べたいな~大根おろしかけて、冷酒飲んだら最高やね!! あ~またオッサン発言してしまった・・・
Edit北さん
ナマコ&サザエは美味しくいただきましたが、
ウニは空っぽでした・・・
この日は僕が子供たちを誘って海に行きました。
家で一番子供なのは実は僕だったりします(笑)
潜りは粟島で鍛えられました^^
Editmarli さん
一枚目は逆光気味やったんで、フラッシュ一発!
で、不自然に・・・・合成ではないですよー。
さすがオッサン(笑) ナマコの美味しい食べ方知っておられる・・・
Edit
ナマコって本当にいるんですね。実は見たことないのですwきっと触れませんけど…
昔はGでも手づかみ平気だったんですが、今は絶対に無理ですねw
もうすぐで水着ギャルの季節ですよ!海水浴場行きましょうv-218
Editベジータさん
はい、本当にいます(笑
見た目はこんなんですが、一度触って見ると
ベジータさんなら必ず病み付きになると思います。
ゴキブリ手づかみは尊敬します!
これから師匠と呼ばせていただきます。
水着ギャルの季節ですね~楽しみ^^
とりあえず、出た腹なんとかして出動します!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
