fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: s3pro   Tags: ---

豊稔池

DSCF2746_800.jpg

雨上がり晴天の夜、放水&星のチャンスと思い行ってきました。

         が

       怖い・・

霊とかは全く信じない(夜中の墓場も怖くない)性質(たち)なんですが、

  ここ     何かおる・・・

ファインダー覗いても真っ暗で構図なんか考える余裕も無く

高感度でちゃっちゃと・・・・S3proの夜間高感度は厳しいですね。

D700帰ってきたらリベンジするか、怖さに目をつぶってs3proで低感度長時間露出で挑むか・・

怖い雰囲気だけならいいんですが、何かいますもんココ・・・・

だってね・・・・後ろから女の人の声がぁぁぁぁ・・・・・・・・ホンマです



 

Comments

Edit
くる~きっとくる~♪
星がはっきり写っていていい感じですね。私のパナsニックG10でもできますか?
Edit
お見事!
Edit
モアイ像が口あけて水吹きだしてるように見えたのは私だけやろな・・・

水の流れ方がかっこいい!! キクちゃん尊敬やわv-25
Editモアイ像
何か居ると思って写真を見ると、mariさんがいうように俺もモアイ像にみえてきました!笑

豊稔池って下から見上げるとすさまじいいですねw
Edit
写真のためなら恐くない(笑)

男なら根性です!(^^)!

某サンタなら無理やし~!!
ご苦労~サマンサ(魔女の声)聞こえる??
Editベジータさん
ここ、ほんまにおりますよ・・・
G10、最長4分まで露光できるみたいなんで
撮れますよ!
高感度もs3proより使えると思うので、こんな写真
なんか余裕で撮れます!
多分綺麗に写りすぎて、いらんもん(貞子さん)とかも
写ると思いますんで頑張ってください。
Editあおいさん
どうもです!
あおいさんの松山スナップもお見事でした!
Editmarli さん
ほんまや、今気づいた。
モアイそのものやんか!
う~ん、もっと尊敬して(笑)
Editつよぽんさん
ホント、モアイですね・・・
この日、地震があったんですが、
この石積みのダムって、どれくらい耐えれるんか
心配でした。
Editこうちゃん
写真のためなら・・と思い出動しましたが、
思ったより怖かったです・・・
今度サンタさんと行って見てください!!
いろんな声が聞けますよ・・・・
Edit
こわそう、ここでバーベキューしたけど、先に帰ったので、泊まらなくて良かった(^^ゞ
でも、こんな写真撮ってみたいな、今度夜撮るとき
早めに誘って(早くなければ(プシュー?)前に
お願いします(*^.^*)
Edit怖い~
おどろおどろした不気味さ・・
もういなくなったかな~って、
恐る恐る開けたら・・・未だいる~!!v-12
ここ、一人では無理ですね。
昼間、嫁さんと犬とで行った時も、
何か淋しくて・・・すぐに帰ってきました。
Editwakoさん
これからの季節、天の川が写せるかもわかりませんねー。怖かったですが、星の綺麗さは凄かったです!
今度行くとき、時間が早かったら連絡しますね!
Edit北さん
そうなんです・・昼間でもなんかありますよね・・・
でも、星はめちゃくちゃ綺麗ですんで悩ましいところです・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
