fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: フィルム   Tags: ---

sea&seaで海水浴

名称未設定 1
SEA&SEA Motor Marine II EX+400presto D76

露出オーバー、大失敗でした・・・
このカメラ防水なのはいいんですが、フルマニュアル。
絞り、シャッタースピード、もちろんフォーカスも手動です。
iso400のフィルムで、大体f16で1/250秒ぐらいかな~と思ったんですが
全くだめでした・・・
何故かパノラマチックになってるし、分けがわかりませんねぇ。
まぁ800円にしては楽しめたのでOKですが。

※無理やり露出合わせてるので画像が荒れてます。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

名称未設定 3


名称未設定 4


名称未設定 5


名称未設定 7


名称未設定 9


名称未設定 10



 

Comments

Edit
家族写真。記念に残る海水浴だったと思います。

大きくなって子供が懐かしがる写真になったですね
(僕の家はそんな家族写真なんてないよ~)羨ましい。
Edit
昭和や~ めっちゃ昭和やんかいさ~
自分のオトンの子供の時のアルバム見てるみたいや!
(若狭生まれやから、海の写真ばっかりやった)
これで携帯とか持ってる写真あったら、
一体いつの時代!?ってプチパニックよ。

どーこーがー大失敗なんよ。
スゴイ印象に残る、良い写真ばっかりや。オモシロォ~!

私もこんな写真作ってみたいわ。
フォトショップでこんな風に加工出来へんかな~
上手い事出来たら残暑見舞いにするんやけどなぁ。
でも作為的に作るんと、元からそんなんとでは雲泥の差があるもんなぁ…
ムムム…

といたくこの写真を気に入りました。
ではこれにてドロンっ。
Edit
おもろいで、やっぱり○○○○は変わりもんや―(笑)
また、フイルム写真撮りたくなりました(^o^)丿
素敵なモデルさんに乾杯(^^♪
Editこうちゃん
暑かったけど楽しかったです。
海に入らなかった嫁は暑くて辛かったと思います・・・
卒業や入学など、残したい写真は今でも
フィルムとデジカメで撮るようにしています。
Edit多彩な人さん
古臭い感じがいいでしょ?
ネガ見たら真っ黒で、完全に失敗写真でしたが
フォトショップでなんとか救えました。
多彩なひとさんは若狭生まれやったんですね。
始めて知りました。

フォトショップでもできそうですね
        ↓
http://www.adobe.com/jp/designcenter/photoshop/articles/phs8kbfilmgrain.html

多彩(多才やった)さんのセンスで空気感のある
いい写真作ってみてください!
Editwakoさん
デジタルもいいけどフィルムもいいですよね!
是非フィルムで撮ってみてください^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
