fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 300円デジカメ   Tags: ---

野宿宴会in高仙山

DSCF0980.jpg

今回は、近場での宴会のため小さいバイクで軽装備で出発!


クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

DSCF1016.jpg
こんな感じのキャンプ場で、ほとんど貸切状態でした。


DSCF1017.jpg
キャンパーと言えば、ダッジオーブンやツーバーナーなんでしょうが、
この野宿宴会の参加者は、長年の経験からイロイロと学びカッコより使い勝手を優先する人達ということが、
この薬缶ひとつ見て感じられますね(笑)。

宴会の様子は放送禁止です。

では四万十川に向かって、後半戦行ってまいります!

クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
バーベキューにテント、
私にはすべて無縁の世界です┐(´ー`)┌

羨ましい~
Edit
≫宴会の様子は放送禁止です。
そう言われりゃ見たくなるのが人情。
残念ですね~。

Edit
おしゃれなバンダナ頭に巻いたりして
もこみちみたいに料理作るのもいいけど
こんな男くさいのもいいやん!笑

四万十川っていってみたいんだよね~いいな~
椎名誠さん好きやねん~
次に生まれ変わったら、椎名さんになりたい!

後半戦楽しみにしてるね

Editガスバーナー
かりすま団のキャンプかな?

いいキャンプ場ですね!

最後の写真で写ってる韓国製っぽいガスバーナー俺も欲しいなー!

Edit
お疲れさん
次回は軽く行こうね(苦笑)
EditSHIOTA さん
バイク&テントは最高の組み合わせですよ!
忘れかけた何かを思い出させてくれます。
Edit北さん
じつは・・・お見せできないのでは無く
呑んだくれて、写真を撮ってないのが真相です・・
機会があれば又お見せしま~す!
Editmanchanさん
もこみちには足の長さが足りず、絶対になれない
キクです!
椎名誠、実はおれもファンだったりします。
あやしい探検隊シリーズなんか、読み漁りました。
どっちかと言うと、椎名さんより岳君に生まれ変わりたい・・・
Editつよぽんさん
今回はカリスマ団ではなく、元三十路レンジャー
の野宿宴会です。 元と言うのは、現在ほとんどのメンバーが四十路だからです。
カセットコンロ用カートリッジを使えるバーナーは俺も欲しいです。
Edittakaさん
場所の確保、荷物の運搬などありがとうございました! 次回は備長炭で軽く?いきましょう!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
