fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: D700   Tags: ---

四万十川で泳ぐ

DSC_6156.jpg
カルストから四万十上流へ!




クリックお願いします!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

DSC_6431.jpg
今回のメンバー、この6人+嫁2人



DSC_6447.jpg
子供らは凄い。 この後、真似して飛び込んだら死にかけました・・・


川を満喫後、須崎にある「山里温泉」に浸かって帰りました。




クリックお願いします!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
大人が飛び込んだら体重が重いので沈みますよね。底の石に当たりそうな気がしますw
Editおはよう
楽しさが伝わります、帰り山里温泉行ったんですね
私も孫と読めで昨年行きました、手前の道、行きし右に曲がると
滝が有りましたよ(^o^)丿
Edit
この飛び込みかたを見ると水泳経験者です。

素人が真似しては危ないですよね(笑)
きくちゃん、無事で良かった~(^0_0^)
Editまるで競技会の競泳飛び込み
気持ち良さそうですね~。
私もその場にいたら絶対我慢できずに飛び込んだ~。でしょうねえ。
その後の安否は分かりませんが・・・。e-260
川での水遊びは海と違って後がさっぱりして良いですね。

≫この飛び込みかたを見ると水泳経験者です。
こうちゃんさんの言われる通りですね。
素人は顎を前に出しますがしっかり引けてるし、両腕が耳より上に来ている・・・
これは初心者には絶対出来ませんからね。
体の伸び、両手の構えからも水泳選手です。間違いない!WWW
Editべジー太さん
ここ結構深かったんで(3m位)大人でも大丈夫そうでしたよ!体重がOKでも体力が・・・・
Editwakoさん
山里温泉、秘境の湯みたいでいいですね。
窓を開けると清流が目の前に!
最高でした。
滝があるんですねー
今度機会があれば行って見ます。
Editこうちゃん
さすが見るところが違いますね!
娘二人は一応小学校で選手でした。
僕も頭から行こうと思ったんですが、やらなくて
正解でした・・・
Edit北さん
そうなんですよ。
海と違って、川はシャワー浴びなくていいし
砂が付くことも無く、後が気持ちいいですね。

北さん水泳に詳しいんですね!
娘は逞しいのに、ぼくはだめでした・・
海では圧勝できるんですが、川はなんでか怖いです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
