fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: 300円デジカメ   Tags: ---

RIMG0069.jpg

こういうのは何故か撮ってしまう。






クリックお願いします!
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村




 

Comments

Edit
お邪魔します(・∀・)
自転車とラフモノクローム最高です(^∀^
Edit
仰る通り、私も必ず撮ってしまいます。

このお写真、迫力があって好きです。無駄、贅肉の無いイチローのような!。

Editはじめまして
らきネコさんのところからおじゃましました。
娘さんがいい被写体になってくれてますね。
なんとなくわたしのホームグラウンドと近くのようですね。
リンクを貼らせてただき、定期的に寄らせてもらいます。
Editらきネコさん
コメントありがとうございます!
これからの季節、影が長くなり又撮りたいものが
増えてきますね。
楽しくなりそうですね。
EditBigDaddyさん
コメントありがとうございます!
そうですよね、何故かこうゆうのは撮ってしまいます。
「贅肉の無いイチロー」そういう写真目指したいです。
ありがとうございます。
Edit風さん
コメントありがとうございます!
そうなんです。娘様様です。
いつまで撮らせてくれるか・・・
それが心配です。

ブログ少し拝見させていただきましたが
ホント近所のようですね。
どこかでお会いするかもしれませんね!

リンクの件ありがとうございました。
こちらもリンク貼らせていただきます。
Edit
このシルエット、最高です。シルエットも撮ってみたくなります。
 自転車というところもツボです。

 コメありがとうございます:) とても嬉しかったです♪
 ブログのコメの仕組みなどわかってないものですが、よろしくお願いします^^
EditMawaru2077さん
こちらこそありがとうございます!
どうしても影が気になるんです(笑)
晴天の夕方は地面ばっかり見てます。

こちらこそ、ちょくちょく寄らせてもらいますんで
これからもよろしくお願いします!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
