fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: s3pro   Tags: ---

怪しい空

DSCF31118.jpg


今日の空は怪しかったですね。

あわてて車から飛び降りシャッターを切りました







ブログランキングに参加しております
よろしければクリックお願いします!
     ↓ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
最近は不思議な空が多いよね~。
景色としてはいいけど、何でそうなってるのか&それからどうなるのかを考えると、うぅ~ん。。って感じだよネ。
Edit
車から降りてシャッターチャンスですね。
映画のワンシーンのような雰囲気に。
ポチッ!
Edit
この空が窓からは見えたんです(@_@)

仕度して外に出るともう夕焼けは変化していました。

やはり千載一遇も車にカメラを積んでいたからこそ
車を停めて写したきくちゃんがエライ(^o^)丿☆

この少し後の夕景は、僕のブログで紹介したよ(笑)
Edit
私も家の二階から撮影しました\(^o^)/
iphoneですけど・・・
Editもんもんさん
ほんまですねー。
今日もちょっと不思議な空でした。
地震とかおこらんかったらいいねー。
EditMawaruさん
運転中、空を見てソワソワしてました(笑)
海まで出れてたらすごい景色出会えたかも・・
ありがとうございます。
Editこうちゃん
日の入りが早くなって、夕日撮るのが難しくなりましたね。僕はちょうど鳥坂を降りてきたところだったので、
良かったです。
ブログ拝見しました。
やっぱりペンタの色もいいですねー。
EditSHIOTA さん
すごい空でしたよねー。
iphoneいいですよね。
トイカメラモードとか・・・
欲しいなぁ。
Edit
私も変な空だなーって思いました。いつもカメラ持ち歩いているのにこんな時に限って持ってないのですよね…
キクさんなら撮ると思ってましたw
Editベジータ さん
怪しい空でしたよねー。
カメラは寝るときも風呂はいるときも持ってます。
カメラがめっちゃ好きなので、次は胃カメラに転職しようと思います。
Editやっぱり怪しい空
怪し気な空・・・
正にそんな感じですね。
友達がそれぞれそう感じて、それぞれの場所で撮っていた・・・・
これも又空の持つ魔力。やっぱり怪しい空です。WWW
Edit北さん
ほんと久々の怪しい空でしたねー。
写友のみなさんも同じこと考えてましたね(笑)
ちょっと可笑しかったです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
