fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: s3pro   Tags: ---

割 

DSCF3242.jpg









 
 ランキングに参加してます
よろしければクリックお願いします!
       ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
内側から空を主体に撮られたのが大正解でしたね。
どんよりした雲が効いていますよね。

こういう退廃した世界は、やっぱり青い空よりもどんより空の方がマッチしている気がしています。
Edit
夜の校舎窓ガラ~スこわしてまわった~ 

                     by 尾崎 
Edit
これって父母ヶ浜の停留所の窓?なはずないか(笑)

横開き窓で角度調整ノブまで付いてる(@_@)
雰囲気でモノクロが正解なのかな。
Edit
何か訴える力があって、良い写真だな~って思うけど
自分がこの場にいたら「危ないな~。なぜこのまま放置しているんだろう。早く直せよ。」と思うだけで、
カメラを向ける事には気付かないですね。きっと。
そこがやっぱり違うところなんだな~。
EditBigDaddy さん
ありがとうございます。
何度か撮ったのですが、こういう日に撮った
のは初めてでしたが、意外にいけました(笑)
Editmanchanさん
えー。
そんな悪いことしたらアカンでー!
Editこうちゃん
正解です(笑)

日が沈むまでいい感じに焼けそうだったんですが、
期待外れでした。
で、この写真を・・・
Edit
昔写したことがあったので(笑)
まさか(@_@;)正解だったとわ~ごめんなさい。

きくちゃんと同じ目線だったとわぁ・・・・・(*^_^*)
Edit北さん
これ、もう何年も放置されてます・・・
バス停の待合小屋なんで危ないですよねぇ・・
Editこうちゃん
写真してる人って見るとこ同じですよね。
水溜りの写りこみとか、自転車とか(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
