fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: s3pro   Tags: ---

なんかかわいいぞ

DSC3284.jpg








ブログランキングに参加しております
よろしければクリックお願いします!
     ↓ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






 

Comments

Edit
この雲。今日の東に出てた入道雲ですか??

僕は夕方こんな雲を見かけたので写真を撮ろうと(笑)
でも、イメージが湧いた写真を撮ろうとウロウロしてたら
その方向からは入道雲の雰囲気が違っていて、がっかりしてしまい断念。
羨ましいです!(^^)!
Editこうちゃん
そのとおり、今日の東の空の雲です。
仕事終わって、家に帰ろうと車に乗ったら
この雲が見えたので、思わず家と反対方向に
走りましたよ!
青の山にも登ったんですが、イマイチでした・・・
Edit
ホンとだかわいいぞっ!
プププッ

(只今、ヨウコとネットカフェ中)
Edit
これ、絶妙にかわいい雲と街灯ですねぇ(・∀・)
やはりナイスな被写体を発見したら一目散であってこそフォトグラファーですなぁ。
Edit
毎日こんな顔で暮らしたい~
Edit
うん、いい笑顔だ\(^o^)/

今日はお疲れ様でした!

ナイスなショット楽しみにしております。
Editmossa さん
え?
ネットカフェでおったん?
女子会帰りかいな??
Editらきネコさん
そうなんですよ。
ちょっと気になったら、もう我慢できない・・・
車Uターンさせてカメラ持ち出して撮る。
もう病気ですね(笑)
Editmanchanさん
manchanは心配せんでも、いっつもこんな顔してるで(笑)
EditSHIOTAさん
暑い中お疲れ様でした!
帰って一通り見たんですが、ん~イマイチっていう
感じでした。
それより初めてトライアスロンを生で見たのですが、
凄いですねー。ちょっと感動してしましました。
明日から僕も何かしようと思います。
影響されやすい性格なもんで(笑)
Edit
雲が綿菓子みたい!
おいしそ~~(笑)
街灯はニコちゃんマークみたい♪
Edit
おはようございます♫

今朝はこのかわいい写真で、朝からパワーアップです☆
ポチッと3したいくらい♫
一回しかできない仕組みでしたっけ(汗)素敵な一日を
EditIRUKAさん
かわいいやろー。

綿菓子よりてっちりのほうがいいなぁ。
EditMawaru2077さん
こんばんは。
うれしいコメントありがとうございます!
ポちっと連射でお願いします(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
