fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: D70   Tags: ---

案山子

DSC_926.jpg

台風が心配。。。











ブログランキングに参加しております
 よろしければクリックお願いします!
     ↓ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
これまたオギルらしい1枚。
案山子さん、めっちゃ心配してはるやん!

なんかな最近めっちゃ思い出すねん。
社会人になりたての頃、事務所の先輩達に
デザインはその人そのものを表すで。って言われた事。

そん時はちんぷんかんぷんやったけど、
今はその事をめっちゃ実感するねん。

ほんでそれは写真にも当てはまるわ。
ただシャッターを押すだけの事やのに、
ただそれだけのことで、その時のその人がその人の生き方が、
どんなんなんかわかってまう。
嬉しいような恥かしいような。

あ、案山子で思い出した。
伊坂幸太郎デビュー作品「オーディボンの祈り」時間あったらどうぞ。ぶっ飛びの作品でした。

金曜日でちょっと飲みすぎた。


Edit
花火を撮るのに良いアングル(*^_^*)

案山子は何かを語りかけてます。
写す時、僕はいつもそう思います。

この案山子もきくちゃんに写してもらって喜んでます。
今は空の天気よりもカメラの前でチョットお澄ましして
ポーズしてますね(^_^)/
Edit
D70?
0が一つ足りませんよ~
それとも00が不足ですか~
まさかのD70ですか~(爆)
Edit
案山子さん、台風で飛ばされませんように。。。
四国直撃みたいやし、気いつけてね。

この空の色好きやわ~
Edit
哀愁を感じます、夏ももう終わりです、もう少しすると
稲刈り頑張ってな か・か・しさん
Edit
ちょっとシルエット気味なのと発色が少し地味な分、より雰囲気が伝わってってのがいいですね。こっちを向いているのか、奥を向いているのか・・・。

Edit
稲も、町も守って欲しい・・・。
それに、カメラをもうちょっと右に振ってくれたら・・・。
と、身勝手な爺は思う。WW
Edit一夜明けて…
来て見たら、
ぎゃぁぁぁ~~~めっちゃヘベレケやん私v-12
失礼いたしました。

案山子にインスパイアされたん。
「オーデュボンの祈り」の表紙にピッタリや!


Edit
題名みて あんさんこ???

アホさ加減ばらしてもた~ 笑

あんさんこの写真ステキ!
Editmossa さん
それ、分かるなー。
いろんな人が撮った写真の中に、写友の撮った写真
が混じってたらなんとなく分かるもん。
不思議やねー。

「「オーディボンの祈り」、mossaのレビュー見て
去年読んだでー。
忘れかけてるから、もっかい読んでみるわ。
Editこうちゃん
かかしって、何かありますよね。
最近の妙にリアルで男前のかかしより、こんな
昔ながらのかかしがいいですね。
男前の案山子、夜中に見たら怖いし・・・
EditSHIOTA さん
まさかの70です(笑)
最近の「はっきりくっきり鮮やか綺麗」もいいですけど、
こういう渋い色合いもいいでしょ?
Editmarli さん
ありがとー!
台風ほんまに真上通りやがった(笑)
でも、雨だけで風は大したこと無かったよ。
良かったよかった。
吹き返しの風がどうかちょっと心配・・・
Editwakoさん
夏も終わりですね・・・
さて、祭りシーズン到来ですよ!
収穫の秋、また被写体が増えますね^^
EditBigDaddyさん
ありがとうございます!
ちょっと手を加えてますが、600万画素機も捨てがたいです。
BigDaddyさんの仰るとおり、派手目に出るカメラで
撮ってたら、ここに載せてないと思います。
Edit北さん
案山子さんのおかげで、稲も街も守られたようです。
そうですね、ちょっと構図的に中途半端な気がします。
全然身勝手でないですよー。
そういうアドバイス的なコメントは大歓迎です!!
もっと「ここをこうしたほうが」とか「いじりすぎ!」とかの
コメントお願いしまーす。
Editmossa さん
今日はシラフ?(笑
また皆で馬鹿騒ぎしたいねー!
Editmanchanさん
案山子って書いて「かかし」って読める人
少ないんちゃう?
でも、「あんさんこ」 は無いわ(笑)
あほさかげんはバラさんでも、とっくの昔にバレてます。
Editあの~・・・^^
あの~・・・^^昨日のコメントですが・・・
≪それに、カメラをもうちょっと右に振ってくれたら・・・。≫
ってのは、言葉が足りなかったようで失礼しました。

「それに、カメラをもうちょっと右に振ってくれたら・・・。粟島が見えたのに~
っていうオチでした~。e-351

僕が写真に「ああすれば・・・、こうすれば・・・」など、とんでもない事です。WW


Edit北さん
すみません、なんか気を使わせてしまって・・・
僕の勘違いでして、粟島はもっと左だと思ってました・・
今、地図見たら右でしたね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
