fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: D700   Tags: ---

これだけは

DSC_8111.jpg

カメラは手放せてもこれだけは手放せない不思議。

使って無いのにね。






 
 ランキングに参加してます
よろしければクリックお願いします!
       ↓
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村



 

Comments

EditGUITAR
ギターは女だから
Edit
若き頃の思い出がいっぱい・・・
誰でも大事にしまっておきたいものがありますね。
息子も、汚いエレキを未だに置いている。
しかも私の大事な宝箱の上に・・・
時々、蹴っ飛ばしてやっています。
もっとも、箱の中見たら、
「お父さん、こんなものいつまでおいてくの」って家族は言うでしょうねえ。WWW
そろそろ身辺整理をしなければいけない年になりました。
Edit
昔も今もエレキボーイなんですね。

良いじゃないですか。ずっと持ってましょう!!

カメラなんか、なんの愛着もありません(笑)消耗品です。
と言う、こんな僕は嫌われますがね(^0_0^)
なぜか昔のCARグラやGOROが捨てれず転がってますが。
Edit
えらい今日は二枚目やん 笑
Editつよぽん さん
良くわからないですけど、
うまいこと言いますね!
Edit北さん
北さんの宝箱の中身、気になりますねぇ。
金塊ですか(笑?
身辺整理ってホント考えますね。
物だけではないでしょうけど、
ほとんど乗らないバイク3台、車検切れの自動車、
それぞれの予備パーツ、ほとんど写真を撮らないカメラ、部品取用カメラ・・・整理したいです。
Editこうちゃん
気分のいい時たま~に鳴らすだけなんで、ちょっと
かわいそうですね・・
デジカメは消耗品ですよね。
3年もしたら元値の1/5ですもんね。
もう売っては買いのレンタル状態です(笑)
GOROは懐かしいですね。よく立ち読みしてました。
うちには「outrider」が山積みされてます。
Editmanchanさん
ぼくはいつも二枚目です。
っちゅうか、笑うな!
Edit
おお!、ラージヘッドをお持ちとは趣味がいいですねぇ。

私もラージヘッド、手放せません。japanですけど。ストラトは何本もあるんですが、いずれにせよ改造しまくっているので、どれもまともには売れないんですけど・・・。

EditBigDaddyさん
何本も持ってるんですか!スゴイ!
僕のもjapanです。高校の夏休みにバイトして買った
んで、これが精一杯でした(笑)
Edit
フェンダーのストラトで何弾いてるんですか~

これって本場もん?それともフェルナンデス製?
EditSHIOTA さん
こんばんは!
これといって弾く曲も無いんで、ひたすら
スケール練習&出鱈目作曲やってます(笑

Fenderって書いてるんで本物でしょうねー。
フェルナンデスのストラトコピーは字体はそっくり
ですが、Fernandesって書いてあります。
あれは今だったら大問題でしょうね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
