fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: DP1s   Tags: ---

青い空白い雲

SDIM0438.jpg


年に2.3度なる「めまい病」
この日曜日から罹ってしまい、月曜日には酒も飲んでないのに二日酔い状態。
我慢できずに医者に行きました・・・・
で、その帰りの海。
それから道端で子亀を助け連れ帰りました。




ブログランキングに参加しております
よろしければクリックお願いします!
     ↓ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
あらやだ青空と雲と木と緑が絶妙(^∀^
Edit
台風の目が通過するときに空を見つめたから??

早く体調が治ると良いね。
メヌエル?かなんかかな?
Edit
大丈夫?

しばらく仕事はお休みかな~
Edit
大丈夫ですか三半器官か精神的な問題化?
しっかりした耳鼻科で見てもらって下さい(^^ゞ

でもええ感じで撮ってますねm(__)m
Editらきネコさん
ありがとうございます!
片手に小亀を持ちながらの撮影でしたので、
いいかげんです(笑
Editこうちゃん
台風のせいでしょうかねぇ・・・
でも、もう全快してます!
ありがとうございます。
Editmanchanさん
もう大丈夫です!
仕事もバリバリやってまっせ!!
Editwakoさん
耳石?がずれる体質らしくて、たまーに症状が
出るらしいです。
でも、薬である程度軽減できるんで全然問題
ないです。
ありがとうございます!
Edit
体調悪かったのですね。車で家の近くまで送ってくださってありがとうございました。
雲いいですねー。この入道雲がもうすぐしたら見れなくなるのは寂しいですね(´・ω・`)
Editべジー太さん
いえいえ、こちらこそ少しの間でしたが
楽しかったです。ありがとうございました!

入道雲も見納めですね。
今からは秋らしいスッキリした青空が楽しめますね!
Edit
ポストカードみたい~

助けたん子亀では、竜宮城に連れてってもらえないねv-8
Editmarliさん
亀、大きく育てて必ず連れて行かせます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
