fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: D700   Tags: ---

やっぱり怖かった

DSC_8384jpg.jpg


暗くなる前に着いたんですが、星が出る前に怖くて一度撤収。
暗くなってから再度寄りましたが、湿度の高い日でしかも月夜・・
肉眼では2~3個しか見えなかった星ですが、高感度では結構写ってくれました。
次回は月の出ない闇夜に行きたいんですが、真っ暗で絶対なんか出そう。
誰か一緒に行きませんか?






ブログランキングに参加しております
 よろしければクリックお願いします!
     ↓ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
私行きたい!! 暗いとこ平気やで~
私もこんなん撮りたい~~~~
魚眼おもしろいな!!
Edit
テント張ってもOK??
Edit
昼間でも一人では行けない場所。
良く平気で・・・
でも行ってみたいですね~。WW
怖いもの見たさってやつですか。
勿論一人では絶対無理ですね。

でも、昼間さえ設定ミスするのに夜景開放など10年早いって言われそうです。
Edit
ちょっと行ってみたいかも
Edit
不思議な写真だぁ。星には月は邪魔なんでしょうが、この写真の月はナイスですね~。

いっそ有志を募って団体でワイワイキャハハと行くという方向でどうでしょう?e-454
Edit
みんなで行けば怖くない!!!

写真じゃ怖くないんだけどなぁ。。。

霊感全くないからなぁ
Edit
あらぁ~夜空に雲が無かったんですね(@_@)

良い時に出掛けてますね。お疲れさまでした。
ここはみんなそう言いますが、出ません(^o^)丿

恐いと思ってる人だけが。。。。。。なんです。
ダム正面に住んでる友達は何十年もここで遊んでますが
一度も見た事がない感じた事もないそうです。

きくちゃんの友達さん、
石積みアーチ式ダム。素晴らしいので一度見に来てね。
Edit
今度行く時同行します┐(´ー`)┌
魚眼頂戴(笑)・・・・・
Editmarliさん
よっしゃ、ほんなら肝試し大会やろう!
何かあっても責任は持ちませんが・・

魚眼おもしろいでー。
でも、使いどころが難しいわ。
Editもんもんさん
んーどうかなぁ・・
夜、人がくることは無いと思うんで張っても文句
言われへんと思うけど。
張っていいかどうかは要確認です。
でも怖いんでオススメしません(笑)
Edit北さん
いやいや、平気ではありませよ(笑)
怖いんで出来るだけ目瞑ってました。

設定は僕も自信ないので、とりあえずRAWで撮って
あとで現像するようにしてます。
Editあおいさん
では、2週間後は闇夜なんでその頃どうですか??
Editmanchanさん
manchanは霊感ないやろなぁ。
というか、幽霊のほうが逃げていきそう(笑)
大肝試し大会開催決定!
Editこうちゃん
え?出ないんですか?
あの声はそら耳だったんですね!良かった。
このダムはほんと見ごたえありますよね!
Editらきネコさん
そうなんです。
星撮るには良くなかったんですが、月明かりのおかげでダムの壁が潰れず良かったです。

ワイワイ行くのが良さそうですね!
行きたい人が結構いるみたいんで次回は
みんなでキャハハってしてきます(笑)
Editwakoさん
前回にお誘いする約束してたのに、すみませんでした。
急に撮りたくなって、仕事場から直行したもんで・・
これからの季節、空が澄んで来るんでいいのが撮れそうです。次回はぜひ行きましょう!

魚眼面白いですけど、レンズに使われてます・・・
Edit
こらっ!!!

幽霊が逃げていくってどういう意味?笑

美しすぎて???

肝試し開催しような
Edit
2週間後・・
鹿児島から戻ってるかびみょーなところです
Editあおいさん
これから空気が澄んでくるんで、いつでもOKですよ!

また冬場にお誘いします!
Edit
はい\(^o^)/ 一緒に行きたいです♪

幻想的な写真ですねー
Editpyoroさん
では、次うどんポタの時行きましょー!
怖いですよ・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
