fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11
Category: D700   Tags: ---

DSC_8448.jpg








ブログランキングに参加しております
 よろしければクリックお願いします!
     ↓ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
曲がりくねった細い道・・・
まるでおいらの人生のようです・WWW
ここは曾保のミカン畑・・・ですよね。
遠くに粟島が・・・紫雲出かな?ざんねん!
粟島だったら撮りに行かなくちゃあ。
Edit
雰囲気とフレームが良いなぁ~(^_^)/
D700でもこんな色合いの写真が撮れるんだ。

シグマかと思ってしまいました(笑)やられた~!
Edit
この道は登ったことないですね~

車で行けるのかな┐(´ー`)┌

ちなみにバイクですか?
Edit北さん
曲がりくねっても、行き止まりにならずに続けば
いい人生ですよね!
ここは天皇の辺りです。
残念ながら紫雲出ですね・・・
ひょっとしたら城山の天辺が見えているかも
しれません。
Editこうちゃん
そうですよね。
最近のニコン機って緑が黄緑のパステルカラー
みたいで深みが無くいい色出ませんよね・・・
D300以上ならD2xモードが使えるのでちょっと
マシになります。
D70の頃の色合いに戻してほしいですね・・・
EditSHIOTAさん
車ですよー。
ジムニーなら余裕で登れますよ!!
順光のとき一度撮って見たい場所です。
Edit
あ!それで明るいときは
こんな感じなんですね(*^_^*)


想像してたのと違ってた~
Edit紫雲出
なつかしい
詫間に出張行ったときにここチャリで登ったことあります!
かなりくねくねして楽しかったなぁ
6月は紫陽花が綺麗でしたよ♪
Editpyoroさん
こんな感じでーす。
朝の順光の頃だと、海も綺麗だろうなーと
思うんですが、逆光ではもひとつでした。
もう一回行ってみようと思います。
Editつよぽんさん
紫雲出、自転車で登ったんですか?
凄いですねー。車でも一速固定でしか登りませんよ・・・
ここは仁尾のみかん畑なんです。
紫雲出より距離は短いですが、坂がヒルクライム並で
す。次帰って来るときには挑戦してみてください!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。