fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: 未分類   Tags: ---

負けた・・

DSC_0029.jpg
D200 TAMRON A13 


陸上部の小6の娘と4Kmほど本気で競争してみた。

結果、約100m差で負け・・・

かなり悔しいので、この秋は「打倒小学生!」目標で走り込みます。


写真は、昨日アップした写真と同じところで2年ほど前に撮った写真。

この頃のほうが楽しく撮ってたような気がします。










ブログランキングに参加しております
 よろしければクリックお願いします!
     ↓ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
こんなの僕にも撮れるかな?。
2年前でも上手いんだ(^_^)/

そういえば、僕も昔のほうが。。。。。(笑)一生懸命だったかも。反省(*^_^*)
Edit
子供の成長は早いので負けないイキオイで特訓を!
二年前でこのハイクオリティ(^∀^
自分は一年前の写真見るとデータを消去したい衝動に駆られます。
Edit
お嬢様、速いんですね!
もっとおっきくなっていつかバイクでも競争してください♪

写真、覚えてます(^^♪
感動がよみがえってきました~
Editこうちゃん
三脚にカメラ据えて、シャッター開けれるだけですから
こうちゃんなら余裕で撮れますよ!
この車の光跡は嫁運転です。
2年前のほうが何かイロイロとアイデアが出てきて
撮ってて面白かったような気がします。
最近は無難な写真ばかりで・・・・反省。
Editらきネコ さん
子供の体力にはビックリです。
負けないように頑張ります!

一年前の写真のデータを消去したくなるという事は
進化してますね!
僕はどちらかというと退化してるようです・・
体力も写欲も。
どちらにしてもこの秋はテンションUP!で頑張ります!
Editpyoroさん
娘が速いというか、僕が遅いというか・・・(笑)
pyoroさんの体力、少し分けてください・・

覚えていてくれたんですね。
ありがとうございます!
Edit
奥様の運転で光跡を作ってたんですね(^_^)/
ナイスアイデアでしたね。

僕は逆に普通の写真を撮りたくなってます。
アートが流行ってます。写真とは別の種類だと?

ただ色んな楽しみがあって良いのだとは思ってます(笑)
遊び心は絶対無くしたくないですからね!(^^)!
Editこうちゃん
普通の写真。
僕もそれが一番撮りたいんです。
で、デジタルでは遊び、フィルムで普通の写真を
と考えてます。
休みが週一しかないので、どうしてもデジタルになってしまうんですが・・・
デジタル全て手放そうかとか考えたりしてしまいます。
フィルムだけになると、ちゃんとした写真撮るにも時間がかかりそうなんで、ブログも無理かなとか・・
趣味だけどイロイロ悩みますね・・・
Edit
D700 頂戴?
色々皆さん考えてるんですね、ノ―天気な私には
?????
Edit
僕に頂戴(^o^)丿

PENTAXだったらK-7K-5共に、リバーサルフィルムのモードあります。
僕は最近ずっとリバーサル設定で写真を写してます

ちょっとベッタリしてますが、コントラストが少し高めで割と良いですよ(^o^)丿
好き嫌いありますが、一度使ってみてください。試す価値あります(笑)
Edit
仁尾の町を見直しました~。 バシッ!
光跡は奥さんの車ですか・・・・
何とロマンチックな・・・思い出。
Editwakoさん
B型の言うことなんで、気にしないでください(笑)
3分ごとに考えが変わりますんで・・・
Editこうちゃん
ペンタのリバーサルモード、使えるんですねー!
ちょっと気になります。
s3proにもベルビアモードあるんですが、ちょっと・・・
黒潰れ、白飛びのオンパレードで使う気しません。
ネガフィルムモードとかあったらいいんですけどね・・・
Edit北さん
仁尾の町もいいでしょ?
昔、粟島で泊まり勤務があったんですが、
むちゃくちゃ楽しかったですよ!
夜光虫の海で泳いだり、肝試ししたり・・・
いい思い出です。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
