fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: D5000   Tags: ---

出口

DSC_1030のコピー





ブログランキングに参加しております
 よろしければクリックお願いします!
     ↓ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
最近、こちらは夕日が綺麗になってきました。
香川もそのようですね~。
良い色しています。
エコ夕日・・街灯に充電中ですかね?
Edit
最近は夕日が綺麗な日が多いよね~。
・・・仕事の真っ最中で、ゆっくり見る事はできんけど。。

こっちが見られん代わりに、ええ写真撮って見せて頂戴ね~。
Edit
仕事帰り、ここまで来て撮ったんですね。ナイス☆
僕は萩原寺に居ました(笑)
夕焼けの写真、僕も出そうかな~(~_~;)
Edit
夕焼けが早くなったので撮りに行けません
店の前で同じような構図ばかりカメラの中に
増えます(@_@)
色んな構図勉強になりますm(__)m
Edit北さん
綺麗な夕日の季節到来ですね!
そちらの夕日も見てみたいのでお願いします!!
Editもんもんさん
ほんまいい季節ですよね。
いっぱい撮ってアップしまっせ!
Editこうちゃん
そういえばもう、萩祭りですねー。
明日でした??
運動会で行けないんで僕の分まで撮ってきて
下さい!
夕日の写真も期待してます!!
Editwakoさん
日が暮れるのが早くなりましたね・・・
僕ももうギリギリです。
来週はむりかな・・
wakoさんの早朝写真いいですねー。
又いい写真お願いします!
Edit
お!
ここはひょっとして、私が大好きなポイントではあるまいか!?
行った事無いけど。

ここイイネ!
絵になる。
Edit
トンネル抜けてこの空が見えたら、空に見とれて激突しそう(笑)

仕事帰りの電車の中から見える夕焼け空が綺麗で写真撮りたいねんけど、恥ずかしくて撮れない(悲)

京阪電車から見る夕焼けはなかなか絶景よ~
Editいい!
トンネル構図ってやつですね?

田舎は撮るものがないと思ってたけど・・・

こんな写真撮りたいなー

Editmossaさん
そそ、例のポイント!
ここ、なんかあるやろ?
俺も通る度思うわ。
しかもトンネルの中、夏涼しく冬あったかい。
排ガスが気にならんかったら、最高の野宿ポイント。
おすすめ。
Editmarliさん
たまーに激突してます。      ゥソ
オッサンが電車の中でカメラ出たら捕まる
可能性があるけど、カメラ女子なら許される
ので是非撮って、京阪電車からの夕日見せて!
Editつよぽんさん
ありがとうございます!
田舎ってホント撮るもの限られるんですよ・・・
風景ばっかりでも飽きるので、これからの課題
ですね。
地元のお年寄りと仲良くなるとか、祭りの
裏方さんと仲良くなるとか・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
