fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: DP1s   Tags: ---

SDIM0540.jpg



SDIM0516.jpg



SDIM0515.jpg





ブログランキングに参加しております
 よろしければクリックお願いします!
     ↓ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
味のよい仁尾酢・・・どんな味か気になる

影のオギル足長いやん!!
Edit
仁尾酢の果熟酢飲んでみたいなーーー?
少しずつ秋の気配かな>
Edit
フォエボンセンサー、こってり濃い味付けですね!

足長おじさん、お散歩楽しそうです\(^o^)/
Edit怪しき影・・・
秋の足音ならいいけれど
仁尾の町に忍び寄る怪しき人影・・
危うし、狙われた少女ふたり。
男はそっと声を掛ける・・・
「はい、OK~。次行こうか~」 バシッ!

僕も≪足長おじさん」の写真を真似て撮りました。
堂々近日上演!・・・バシッ!映画の予告編か!
Edit
おっ、3枚、影の組写真で来ましたか、面白いです。

縦位置にした時の影って、躍る埴輪のようになり、面白く、また敬礼をしている風にも見え、さしずめ、こういう風景を撮らせてもらってありがとうと、風景に感謝しているようにも見えますよね。
Editmarliさん
仁尾酢。
おいしいお酢でっせ。
通信販売もしてるみたいなんで
是非買ってみて!

本物より足が少し長く写ってしまった。
Editwakoさん
果熟酢も作ってるんですねー。
酢を飲むと体が柔らかくなるらしいという?な情報を得て、昔ミ0カンの酢を嫁と二人飲み続けた事があります。結果、胃が悪くなりドクターストップで撃沈しました。今度は仁尾酢でチャレンジしてみようかな・・・
EditSHIOTAさん
フォベオン、晴れた日はいいですよ!
マニュアルフォーカスで撮ればなんとか
スナップでも使えます。
近所の散歩は楽しいですねー。
涼しくなればもっと良いんですが・・・
Edit北さん
粟島&仁尾を舞台にした映画、北監督で
作ってください!
もちろん主役は僕で(笑)
EditBigDaddy さん
影って何故か撮ってしまいます。
子供と散歩してても子供そっちのけで(笑)
風景に感謝している、そう言われればそういう感じに見えます。いつまでも変わらず撮らせていただきたいです。
Edit
わー!ステキな風景!!!!

お散歩コースですか?(*^_^*)
Editpyoroさん
散歩コースです。
近時なんですが、昭和の雰囲気?があって
いい感じなんですよ。
明日からこの界隈で「八朔人形祭り」が開催されます。
今年は無理でも、また機会があれば是非寄ってみて
くださいね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
