fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: s3pro   Tags: ---

いも。

DSCF3532.jpg



石やきいもって土鍋と庭石で出来るんですねー。

初めて知りました。

もう少し涼しくなったらやってみよー。




ブログランキングに参加しております
 よろしければクリックお願いします!
     ↓ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






 

Comments

Edit
おぉ~~~
彼女の笑顔から察すると、
今年も豊作やったみたいやなぁ!
Edit
是非、その時の模様を・・・m(・・)m
解説付きでお願いします。
島に帰って参考にします。
その前に、土鍋・・・なかったような気がする・・・。
Edit
大人も、いもほりはテンションe-70e-70になるよね~~

虫の好きな子は、いもよりも土の中から出てくるミミズやオケラに大興奮してはるe-257

Edit
お子様の笑顔に敵う芋はありません
素晴らしい写真です(^o^)丿

毎回お子様の写真には感服して拝見してます。
そして愛情溢れる良い写真に嫉妬を感じてます(^^ゞ
Edit
ええ 笑顔です・・・・・最高””(^o^)丿
Editmossaさん
全植え付け分の1/3の収穫やたけど、
おかげさまで豊作でした。
さーて、どうやって料理するか・・・
Edit北さん
了解しました!
写真付きで解説します(笑)

土鍋じゃなくても天ぷら鍋とか厚手の鋳物鍋でもOK
らしいですよ!
石は砕石でいけるそうです。
Editmarliさん
芋堀りってなんであんなに楽しいんかなー?
家のチビもミミズとかカナブンの幼虫に大興奮
してたわ(笑)
Editこうちゃん
ありがとうございます!
いつまで撮らせてくれるのか・・・
それが問題です。
Editwako さん
ありがとうございます!
いつもはブスッとしてることの方が多いんですがねー。
現金なもんです。
Edit
体操服が、可愛い~♪
キクちゃんの専属モデルですね!

これからも楽しみにしています♪♪
Editpyoroさん
体操服がユニフォームです^^
因みに僕はいつもツナギです。
田舎のオッサン丸出しですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
