fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: D700   Tags: ---

青ノ山夜景

DSC_9208.jpg




ブログランキングに参加しております
 よろしければクリックお願いします!
     ↓ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
昨日は久しぶりにお会いしましたね。

夜景綺麗(^_^)/ロケーションも天気も良く
瀬戸大橋もライトアップしてる日の撮影ですね。

僕はこちらからはまだ写真を写してません
行ってみたいと思いました。GOOD。
Editこうちゃん
昨日はどうもでしたー。
いいの撮れましたか??

たまたま夜に通りかかったら、ライトアップしてたので
青ノ山に登ってみました。
展望台に辿り着くまで結構不気味な道を歩くので
怖かったです。
後から来た若いカップルに挨拶したら、無視されて
気分悪かったです(笑)
Edit
きゃー!!!
外国で見る、絵葉書みたい♪
Editpyoroさん
ありがとうございます!

このブログにアップしたら何故か彩度が高くなって
変になるんですねー・・・
Edit
青野山・・・インプットしましたが・・・
歩かなきゃいけないんですか?
Edit北さん
青ノ山。
駐車場から500mほどで展望台に到着です。
夜景もいいですが、桜の季節もオススメですので
機会があれば是非行ってみてくださいね!
Edit
真夏に青の山をチャリで登ったときはさすがにバテましたw私は昔この辺りに住んでいたのですが、こんな夜景はありませんでした。時代が変わったんでしょうね。

キクさんがアップする夜景ってステキですね。私も夜景の撮影に挑戦してみようかと思うのですが、怖くて一人で夜の山に出かけられませんwいつも一人で行くのですか?
Edit
きれいな夜景・・・この橋は何橋?

先日の香川の帰り、明石大橋に見とれてしまい、淡路インターで降りそこねてお土産買えなかった(悲)  
Editベジータさん
こんばんは。
あの坂を自転車で!? 流石です。
いいところに住んでたんですねー。
今では恋人の聖地とかになって、オッサン一人で
歩くには恥ずかしい街になってしまいました。

夜の撮影はほとんど一人で行ってます。
急に思い立って出かけるので・・・
では今度、夜景撮影会でもやりましょうか?
秋の塩塚高原の星空とかも気になりますし・・・
Editmarli さん
ここは、瀬戸大橋です。
皆が帰った後、ライトアップしてたので寄ってみました。
お土産、買えんかったんやー・・・
明石大橋もライトアップしてた??

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
