fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: D700   Tags: ---

芋堀り ②

DSC_0092.jpg

なんか不作でした・・・・

ご近所に配る予定でしたがダメでした・・・

サツマイモなんか簡単!と思ったんですが大間違いでした。











ブログランキングに参加しております
 よろしければクリックお願いします!
     ↓ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



 

Comments

Edit
娘ちゃん、うれしそう~~!!
焼きいもしたらおいしいだろうな~~♪
Edit
後が芋畑でしょうか?(@_@)

いつも可愛い~♪
Edit
これくらいのが掘れたら、
これくらいのホクホク笑顔になるんですね。

粟島の芋もこれくらいになってて欲しいです。
でも、6月の頭に植えっぱなしで帰ってきたから
どうなっている事やら?
親戚の叔母から、早く掘りに帰って来いと電話がありました。
EditIRUKAさん
こんばんはー!
焼きいも第一弾やってみたけど見事失敗・・・
新聞紙で包んで電子レンジ強で約2分。
その後解凍モードにして約10分。
味は甘くておいしかったけど、なんかパサパサ
してた・・・
今度は石で挑戦してみます!
Editこうちゃん
こんばんはー!
後ろが我が家の駐車場 兼 家庭菜園です。
カメラ向けたら嫌がるまで撮り続けます(笑)
Edit北さん
こんばんはー!
いろんな人に聞いたんですが、今年はどこも不作
のようです・・・・
雨が多かったせいですかね・・・
北さん家の芋、豊作祈願しておきまーす(笑)
Edit
うちの保育所の芋も不作っぽい 焼きいも大会は掘った芋半分買ってきた芋半分ってなことになりそう まぁ子ども達は食べれたら満足しはるけどね~
Edit
何とも言えないいい表情ですね\(^o^)/

親子ならではの距離感だと思います!
Editmarliさん
まいどー。
そっちも不作なんや・・残念。
蔓はめっちゃ茂っててんけどなぁ。
でも食べれたら満足!
EditSHIOTA さん
こんばんはー!
ありがとうございます。
いつかは「父ちゃんくさいからあっち行け」とか言うんでしょうねぇ・・
悲しいです(泣)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
