fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: D700   Tags: ---

瓶ヶ森 ①

写真&ブログの大先輩方に瓶ヶ森方面へご一緒させていただきました!


DSC_1681.jpg


DSC_1699.jpg


DSC_1716.jpg



DSC_1739.jpg
桜が咲いてました!



DSC_1749.jpg


DSC_1759.jpg


平地ではまだまだ紅葉は見られないですが、山に行くと正に今が見頃でした。

Hさん Wさん Kさん 楽しかったです!

この場を借りて、ありがとうございました!!





 

Comments

Edit
先輩達はもう≪お眠む≫ですから、一番先にご挨拶を・・・。
ありがとうございました。とても楽しかったです。WW
初対面とは思えぬほど打ち解けてお話が出来うれしかったです。
僕は、やっとPCに移し変えたところです。
みなさんに後れを取らないように走って追いつこうと思います。
Edit
おはようございます(^o^)丿

みんなで行くと写真を見た時、こんな風にこの人には景色が見えてたのかとか、
この部分がこの人には感動して写していたのかと、人間性が見えたりします。

それが自分の感性と同調したり自分の中に共感したり、またまた自分が見つけられなくて
後で悔しがったりと面白いもんです(笑)またご一緒しましょう!お疲れさま。
Editおはようございます。
ああ・良い構図でおさめてますね、色も良いし
勉強になります、また一緒に行きたいです、皆の
写真見て勉強、勉強( ^^) _U~~
Edit
オフ会、お疲れ様でした!

なかなか引き算が達者で~
構図もうまくまとまっているような感じです。
目線的には4人の中では一番私に近い感じがします┐(´ー`)┌
Edit北さん
こんばんはー

こちらこそありがとうございました!
ホント楽しかったです^^
機会があれば是非、又ご一緒したいです。
北さんの写真も楽しみです^^
Editこうちゃん
こんばんはー

4者4様同じ視線違った視線で、比べてみると
面白いし、勉強になりますね!
是非又ご一緒させてくださいね!
今回はありがとうございました。

Editwakoさん
こんばんはー

ありがとうございます^^
今回の設定は、ホワイトバランス晴天固定で
ピクチャーコントロールD2X modeⅢ で撮ってます。
D700の色って少し自分好みではない(黄色っぽくなる)のでオプションピクチャーコントロールを入れてます。

ほんと皆さんの写真見てると勉強になります。
視点の違い、構図など。

また機会があれば是非ご一緒させてくださいね^^
EditSHIOTAさん
こんばんはー

ありがとうございます^^
24-120mm(vr無し)一本だったので
ブレまくりましたし、望遠側が足りなくて実は
結構トリミングしたりしてます・・・
今回でVRの利便性が今更ながらに分かりました。
タムロン28-300手放したのを後悔しまくってます・・・
今回はご一緒できなく残念でした。
次機会があれば是非ご一緒したいです^^
Edit
瓶ヶ森の紅葉も良い感じに成りつつありますねぇ~!!!
土日ごとの悪天候と休日出勤で行きそびれていましたが、何とか暇を作らないと・・・
Edit@我楽多さん
こんばんはー!

ほんと、週末天気悪いですよねぇ・・
来週も良くなさそうです。
瓶ヶ森、紅葉を撮りに行ったのは初めてでしたが、
いいところですねー!
休日出勤などお忙しそうですが、何とか行ってみて下さい!
今週末~来週当たりまでは、まだまだ行けそうでしたよ!
山頂付近はもうおわりかけてましたが・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
