fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: D700   Tags: ---

日曜日

本日は師匠Kさんと高松へ行ってきました。

目的はここ→http://natchannel.blog65.fc2.com/blog-entry-2098.html#cm

昭和の香り漂うお洒落なギャラリーで、白黒フィルムならではの雰囲気のあるポートレート

写真を展示されてました!

お洒落な場所なので、我々おっさん二人は少し気後れしましたが良い写真を見れて

大満足でした。

このあたり一帯いい雰囲気なのでカメラを持ってブラブラでも、彼女彼氏とラブラブでも

楽しめると思うので、是非行ってみてください!!オススメですよ。

おっさん二人はオススメできませんが・・・(苦笑)

以下写真は、観音寺~高松~琴平での適当スナップです。

DSC_2087_800.jpg

DSC_2098_800.jpg


DSC_2110_800.jpg


DSC_2113_800.jpg


DSC_2119_800.jpg


DSC_2121_800.jpg


DSC_2124_800.jpg


DSC_2133_800.jpg


DSC_2153_800.jpg


DSC_2154_800.jpg


DSC_2160_800.jpg


DSC_2173_800.jpg


DSC_2184_800.jpg


DSC_2198_800.jpg


DSC_2206_800.jpg




 

Comments

Edit
ハニー雷蔵って… 
かた目の親分が自信作って…

オモロイとこよなぁv-109
Edit
良いなぁ~羨ましいなぁ~(^o^)丿

フルサイズならの浅いピントの写真。
僕のAPS-cでは届かない世界です。
645だともっと浅い写真が撮れる?
未知との遭遇(@_@)

当分僕は、絞り込んだ写真で我慢します(笑)
でも、、、良いなぁ~!
Edit
人物をうまく配した渾身のストリートスナップショット!いいですね~

こういったのがなかなか撮れないんですよね┐(´ー`)┌
Edit
あれれ・・・?
「瓶ヶ森」は中断ですか。
北浜ギャラリー・・・
田舎の爺さんの僕はやっぱり山や海や島や田園の中に居る方が心地良いです。WWW
Editmossa さん
まいどー!

ネーミングが変やんなぁ・・・
大阪にも負けてへんな・・・
Editこうちゃん
こんばんはー!

この間の瓶ヶ森で、望遠側が厳しかったのと、
最近のAPS-Cの高感度ノイズの少なさ、さらに大きく重いフルサイズより、軽量なAPS-cのほうが何かと使い勝手
が良さそう・・・で、ちょっと転向しようかと考えてたんですが、やっぱりやめました(笑)
でも、ある写真の先生は「ボケは逃げ」と言ってましたよ!
EditSHIOTA さん
こんばんはー!

ありがとうございます!
隠していましたが(笑)、実はこのジャンル得意なんです。(ほんまか・・)
師匠Kさんの得意分野でもあります。
いい加減なスナップ写真が、いい加減な僕の性格と
マッチしてるんだと思います(笑
SHIOTAさんの撮られる、スキのない完璧な構図
の写真すごく良いです。憧れます。
何とかSHIOTAさんに近づけるよう頑張ります!
Edit北さん
こんばんはー!

すみません、一応瓶ヶ森は②で終了です・・・
休日は作業ツナギ服の僕も、北浜ギャラリー近辺はちょっとしんどかったです。
お洒落な若者の街って言う感じでした。
あと10才ほど若ければ・・・・
金比羅さん辺りなら撮るものも結構あるんで
観光がてら、一度ご一緒したいですね^^


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
