fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: D2h   Tags: ---

オッサンが撮る

女子カメラ風写真!

DSC_0017_filtered_800.jpg

これ面白いからシリーズ化。



 

Comments

Edit女子カメラ風とは
女子カメラ風とは単純に露出オーバーに撮ればいいんでしょうか?教えてください。
Edit
うわ~っ こんな撮り方もできるんだね

シリーズ化でどんな写真見せてもらえるか楽しみにしてま~すv-222
Edit
つよぽんさま。
 宮脇書店で立ち読みした限りではそんな感じでした。あと、+ピンボケ+トンネル効果+カラーバランスを黄色振って、チェック柄のテーブルクロスの上の白いお皿に乗ったケーキを撮れば完璧です。
Edit
marliさま。
ネタがないもんで・・・
無理やりシリーズ化、作ってみました。
Edit
絞り開放
背景ボケボケも必要かと
Edit
PENなら確かアートフィルターで同様のが撮れそうですね\(^o^)/
Edit女子カメラ
宮脇書店←香川だけの本屋ですね 笑
・ピンボケ
・トンネル効果
・カラーバランスを黄色
・チェック柄のテーブルクロスの上のケーキ
・絞り開放
・背景ボケボケ
了解しました!
マスターしたら女子にモテるかな?
てか、男子エロ写真部作ってください。入部しますので・・・。
Edit
さすが胸キュンおっさん!
女子のお手前を良くわかってらっしゃる。

気にしていたホクロもチャームポイントに思えるんやけど、これはやっぱりおばちゃん感覚なんかなぁ…
Edit
あおいさん。
 おっと! それ忘れてました。
さすが、あおいさん!かなり研究してると見ました。
Edit
SHIOTAさん。
 ペン、気になってます。DP1と悩んだんですが、失敗した模様・・・
Edit
つよぽんさん。
 たぶんモテないかと・・(笑)
 男子エロ写真部、楽しそうっすねぇ!
 たぶん、半年位で逮捕者が出て廃部になるよ うな気が・・・
Edit
mossaさん。
 ホクロ、本人が取らんでええ!っちゅうてますんで、とりあえず様子みてます・・
Edit
久しぶりにお嬢ちゃま拝見(*^^)v

おっきくなってきましたね♪
Edit
pyoroさん。
 かなり、憎たらしくなってきましたよ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
