fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: D70   Tags: ---

 猫

DSC_0075.jpg


長いこと放置してました・・
訪問していただいた方、申し訳ありません。

何故か我が家が気に入った様子の迷い猫。
メスなので、妊娠してはまずいと思い病院へ。
夕方迎えに行くと、な、なんと
お腹を開いてみたら、もう摘出済みだったみたいです・・・
やはり、元飼い猫だったみたい。
かわいそうなことをしました。



 

Comments

Edit
迷子ネコですか~。
自分の家を忘れたのでしょうか・・・。
それとも遠くから捨てにこられたのでしょうか・・・
いずれにしてもかわいそうです。
キクさんの家の人たちの対応が良かったのでしょうねえ。
安心しきっている様子ですね。
Edit
ほんま久しぶりに更新したね(笑)
Fが忙しいらしいではないか?(^0_0^)

優しい飼い主い拾われめでたし。
Edit北さん
こんばんはー
この猫、三女がうちの玄関前で遊んでたら
寄ってきたらしいです。
で、イリコをやったとか・・・
僕か嫁が見ていれば、阻止したんですが・・・
一度餌をやってしまうと居着いてしまってだめですね。
ご近所で悪さしないかハラハラしております。
Editこうちゃん
こんばんはー
ほんと、久しぶりです・・・
たまーの休みは、雨かPTA行事。
平日は帰宅すると真っ暗ですので、
撮れない日々を過ごしております。

Fはpcでチェックする位なんで、
大したことないんですが・・・

明日も資源回収で×です(泣)

Edit
おはよう、獅子頭かと思った(笑)
おひさです(-。-)y-゜゜゜
Edit
かわいいですね~。うちの文鳥の方が何倍もかわいいですけどww(←鳥バカ
私も昔猫にイリコやってたらすごく懐かれました。
家の中で飼うのですか?
Edit
ねこかわいいー

触るのこわいんやけど 見てるの好きです。
Edit
安心しきっている顔ですね!

そういえばD800のリーク画像出回っております・・・

真偽のほどはわかりませんが(爆)
Editwakoさん
お久しぶりです(笑
この猫、すごく図々しく
ほんと、獅子みたいです・・・
Editベジータさん
こんばんはー
文鳥はかわいいですよねー
大阪に居た頃は、文鳥飼ってました
夕方から寝るまで家に入れてますが、借家なので
抜糸が済んだら、追い出しますよ(笑
Editmanchanさん
まいどー
猫、怖いん??
うそやろ?(笑
猫見てたら、眠くなるなぁ・・・
なんでやろ??
EditSHIOTAさん
こんばんはー
ヒゲひっぱても怒りません・・・
安心しすぎです(笑)

D800、少し小さくなるみたいですね。
でも3600万画素はどうなんですかねー?
pcが固まって動かないかも・・・
2400万画素位で抑えて、連写性能上げたほうが
いいような気がしますね。
SONY製のセンサーらしいんで、仕方がないんですかね・・・
Edit
Canon EOS 1DXと同じ1800万画素ぐらいにして欲しいですね!
次期D3s後継機もその線でとどめて欲しいのが実情です・・・
2400も3600画素も必要ないですね!!
EditSHIOTA さん
こんばんはー
D3s後継が3600万画素とかになったら
皆さんキヤノンに流れる気がしますねー。
一部のプロの人除いて、そこまで画素数いる人は
いないですよね・・・
四国の林道は、ハマーよりもジムニーです(笑)
Edit
土曜日、横須賀に帰ります。
お世話になりました。
また、来春戻って来る予定です。その時は又よろしくお願いします。
パソコンメンテナンスに出すため暫くお休みになると思います。
Edit北さん
こんばんはー

こちらこそ、お世話になりました。
もう帰ってしまわれるのですね・・
寂しくなります。
来春には是非、粟島桜の案内をお願いします!
楽しみにしてます^^
では、道中お気をつけて!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
