fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: D70   Tags: ---

 目

SC_0139.jpg


正月休みもそろそろ終わりですね。

去年は後半、ブログ更新失速しました・・・・

今年はどうなるやら・・

まだまだ続けますので、引き続きよろしくお願いいたします^^



 

Comments

Edit
猫年の時に最高の写真やんかいさー!
今年も期待してます。
とハードル上げとくv-158
Edit
今年も素敵な写真楽しみにしてるね!
と、私もハードルあげました(笑)
Editmossaさん
まいどー。

猫年の今年にいい写真が撮れました(笑
期待してくれてありがと~。
ハードルは上げたらアカン(笑)
Editイルカさん
まいどー。

今年もいっぱい撮るのでよろしくお願いします^^
でも、ハードル上げるなー!

Edit
みんな、きくちゃんにハードル上げてんな~(笑)
じゃ~僕もアゲアゲでぇ~す(^o^)丿

良い写真だけど、本当はもっと良い写真隠してるんじゃないの~??????

今年はもっと良い写真でないと納得せえへんで(^0_0^)
今年も宜しくお願いします!!!!!!こんなもんで。
Edit
過去の辛い生い立ちも忘れ
いつの間に主客が逆転・・・
すっかり主になったような風格が出てきましたね~。
幸せなところに貰われてきたもんです。
まっ、今年は猫年だそうですから、良しとしましょう。WWW
Edit
猫年の今年から、ほんとうに素敵な写真ですね。
ますます期待しています。
キクさん、楽しみにしていますね!

と、コレくらいのハードルででええかな?
Editこうちゃん
こんばんはー。

わぉ・・こうちゃんまで(笑
マラソン終わったら全開でいきますんで
宜しくお願いします!!
  
Edit北さん
こんばんはー。

すっかりコタツのど真ん中、占領されております・・・
食っちゃ寝の生活満喫してるようですよ(笑)
ただ三女だけは苦手なようです・・・
Editなおさん
こんばんはー。

ありがとー!
今年も楽しく撮るんで宜しくです^^
っちゅうか、ハードルこれ以上あげんなww
Edit
今年は明治安田生命のコマーシャルに出れる写真が撮れるはず!!!
Editmanchan
あのCMの写真いいよなー。

あんなん撮りたいわ~!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
