fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: D70   Tags: ---

雪道アタック

DC_0115.jpg

思ったより雪少なく残念・・・・

SC_0110.jpg
準備OK!


SC_0120.jpg
本物の(笑)お遍路さんも歩いてました。



 

Comments

Edit
また雪道アタックせなあかんね~。

ところで、”本物のお遍路さん”ってことは、きくちんは”Oh!変ろ”??
Edit
じゅうぶん寒いし、雪少なくても良い写真になってる(^_^)/
僕も待ったかいがあります(笑)また一緒にオフ会ヨロシク。
Edit
木々の木漏れ日がふんわりとキレイやね・・・
冬の吐息が伝わってくるよー
Editもんはまさん。
こんばんはー。

雪があるうちに行きたいねー。
今年は山も教えてな~。

 ”Oh!変ろ”
良く分からんが、普通でないことは確か(笑)
Editこうちゃん
こんばんはー。

ありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします!
例の単車、いい物件見つけましたよ!
Editなおさん
こんばんはー。

もう体調良くなりましたか?
四国でも結構、雪積もってるやろ?
それより、九州のほうが積もるのにビックリやわ!
Edit
四国でも雪降るんだ~!
スキー場ってあるん??

私みたいに水たまりよけそこねて転けないようにね(笑)
Edit
きくちゃん、いい物件(笑)よしよし!!
楽しみです(^o^)丿
EditIRUKAさん
こんばんはー

スキー場あるで。
正にこの先が「スノーパーク雲辺寺スキー場」!
ほとんど人工雪みたいやけど・・
水溜りあっても突っ込めやな(笑)
でも怪我無くて良かった^^

Editこうちゃん
こんばんはー。

本日商談成立です。
もう30年近く前のもの・・・
手がかかりそうです。
Edit
昔に比べてバイク乗らなくなりましたね…。一応大型持ってて、いまはCB400のボルドールなんですけど。
Edit水上さん
こんばんはー

スーパーボルドール乗ってるんですねー!
いいバイクですね。
僕も昔は、SFに2台続けて乗ってましたよ。
そちらの地域は暖かくなると気持ちいいでしょうねー。
憧れの地です。
Edit
1枚目の写真、空と葉っぱの色が綺麗!空気がピリッと澄み渡ってる感じが伝わってきた。

2枚目のアングル好き。でも自分で撮ってもなかなかいいアングルが見つかりません。
Editmarliさん
こんばんはー。

感想ありがとー!励みになります。
この日は天気が良くめちゃくちゃ気持ち良かった~

アングルが見つからない時は、
しゃがむ、寝転ぶ、上を向く、股の間から覗く・・・・
色々試してみて!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
