fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: D700   Tags: ---

DSC_4307.jpg

DSC_4296.jpg


写真撮りたい! ランニングしたい! バイク整備したい! 家の庭をなんとかしたい! 自転車で走りたい!

キャンプツーリングに行きたい! 家族でどこかに行きたい! 猫島に行きたい!・・・・が、全く時間が無い(泣)



 

Comments

Edit
やりたい事一杯あるのは素敵やな
Edit
せめて、せめて僕にできること・・・・
KIKUちゃんさんに 僕の時間をあげた~い!
Edit
家族でどこかに行きたい!が希望に入ってるのが凄い(@_@)!
僕の夢と言うか希望って、段々歳が行くごと忘れて行ってる気がする(泣)
満たされない人生を粛々と健康に終わりたいな(笑)

この写真には、『愛』が満ち満ちてるだけで素晴らしいと思います(^^ゞ
Edit
私もキクと一緒で、いっぱい「したい」ことだらけやん。
欲張りは素敵なこと。
時間を頑張って作れーーーー!!
Edit
時間はあってもなかなか体力が。。。 笑
したいことだらけってステキやんv-352
Edit
おはようございます。

久しぶりのアップ~!

私も希望はたくさんあります\(^o^)/

でも右に同じく時間が・・・
Editmarli さん
こんばんはー

そうやろ?(笑) でも、浅く広くはあかんなー・・・
熱しやすく冷めやすい性格、何とかせな。
もう無理か?
Edit北さん
こんばんはー。

ありがとうございます!
いえいえ、北さんは早くこっちに帰ってきて
くれればいいですよ(笑)
粟島桜、楽しみにしております。
Editこうちゃん
こんばんはー。

ありがとうございます!
子供の頃、あまり家族で出掛けることが無かったもんで
、その反動かもしれません・・・
こうちゃんは仲間を大切にする人なんで、最後まで
幸せで終わりますよ(笑)
Editなおさん
こんばんはー

一緒やなー!
もう一個書くん忘れたけど、高校の同級生と飲み会
したいなぁ・・・
お互い地元離れたから難しいねぇ。
Editmanchanさん
こんばんはー。

ほんま、体力がなぁ・・・・
10年前はもっと動けたよなぁ。
Editしおたさん
こんばんはー。

久々です!(笑)
お互い、子供がもう少し大きくなるまで無理ですかねぇ・・・
立場上僕より数倍厳しいと思いますが、お好み焼きでも食べながら、ウダウダやりたいですねー!
Tさんと一緒にやりませんか??
Edit
やがてわが孫もこんな風に成長していくのだろうか。楽しみです。
Edit北さん
こんばんはー。

お孫さんは可愛いでしょうねー。
大きくなるのは寂しいですけど、大きくならないのも
困りますしね・・・・
嬉しさ半分、寂しさ半分っていうところでしょうか。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
