fotografica


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: D700   Tags: ---

フィルム熱

三豊市三野町にある「Cafe Campagne」さんに、師匠Kさんと

行ってきました~!

目的は【彼女の焦点】という写真展を見学に。

和紙に白黒プリント等、すごく雰囲気のいい写真がズラリと並んでました!
DSC_2695_800.jpg

この写真展、女性の三人展なんですが、その中のお一人「なっちゃん」さんが、変なおっさんの(笑)二人連れにもかかわら

ず作品や、カメラのことを色々とお話してくださいました!

写真のカメラは、なっちゃんさんのカメラで重さが2kgオーバーもあるらしいです。

あとcontax T3 というコンパクトフィルムカメラも見せていただきました。

めちゃくちゃかっちょええ! & フィルム独特のその場の空気が写るような感じ。

年に何回かかかるフィルム熱にまた罹りそうです・・・




 

Comments

Edit
こんばんは~

早速遊びに来ました♪
今日は来て下さってありがとうございました。
いろいろお話ができ楽しかったです。
ぜひぜひフィルム熱、重症になってください(笑)

これからもよろしくお願いします。
今日はあの後SさんとUさん(分かるかな?)も来られましたよ♪
Edit
なちゃんさん。

今日はすごく楽しい時間、ありがとうございました!
フィルム熱、下手すると完治しなくなりそうです(笑

こちらこそよろしくお願いします!
SさんとUさん・・・わかりました(笑
Edit
その後訪問のSです!

ショートステイでしたが、久々になっちゃんと話できました。

フィルム熱は私も年に何度かかかります・・・

でもすぐに過ぎ去ってしまうのが悲しいです!?
Edit
SHIOTAさん

こんばんは!
あの熱はなんなんでしょねぇ?
確かに、すぐに過ぎ去ってしまいます(笑)
今年はフィルムカメラだけ持って歩く日を作ろうと
思います。
防湿庫の奥のほうに忘れ去られたフィルムカメラが
7~8台眠ってます・・・
Edit
こんにちわ〇゜
はじめまして(*¨*)

足跡をたどってきたら…写真展のことがかかれていてびっくりしました(¨)
写真展に参加してたSHIORIです〇゜
写真展きて頂いてありがとうございました(^^)

なつこさんのカメラの写真素敵ですね〇゜フィルムいいですよね〇゜
Edit
行ったんやな、私も前日、少しの時間覗きに行きました(^^ゞ
フイルムの良さに、確かに惹かれますね(笑)
Edit
SHIORIさん。

はじめまして&コメントありがとうございます!
写真展、三人三様の作風ですごく良かったです。
SHIORIさんの写真の視点も個性があってすごく
参考になりました!
あの、ネガフィルムの独特の色。
あ~やっぱりフィルムいいっすね・・
今年はフィルムでももっと撮りますよ!
Edit
wakoさん。

なっちゃんさんに「昨日wakoさんも店抜け出して来てくださいましたよ」って教えてもらいました(笑)
wakoさんもマミヤ直してフィルムしませんか!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
